*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.08.07 (Sat)

茅ヶ崎花火でBBQ

SA270019.jpg
2004年8月27日 午前中に熱海でサザエを入手。

「茅ヶ崎の花火大会をみんなで見物しよう」
と開始前からマコツが陣取っていた…と思った。
炭とクーラーボックスをガラガラ引きながら電車で向かって合流。
酒を飲み、海の幸を味わい、スイカを食べて、花火を楽しんだ。
DSCN0779.jpg
030802_1747~02
040807_茅ヶ崎花火
040807_茅ヶ崎花火02

2010年5月記入


テーマ : 自然の中で - ジャンル : ライフ

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004.08.01 (Sun)

夏の夕べ鎌倉由比ガ浜

鎌倉、由比ガ浜で夕日を見ながらビールでも飲もうとマコツの企画。

あれ?!この日に鎌倉行く前にゆずだいと花水で行ったんだっけ?
カレー食べてるから波乗り無しかな??
波乗りはパパイヤの時か!dreamメンバーいた気がするし。

SA270011.jpg
SA270012.jpg
SA270013.jpg
SA270014.jpg
SA270016.jpg

2010年5月記入

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 鎌倉 由比ガ浜 ビール 夕日 パパイヤ dreamcafe

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
