*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

嫌な酒

2005.8/27 mixi日記より

今日は定時あがりなれども会社の飲み会あり蹴り

今の会社の人と酒は飲みたくナインですよ。
面子や雰囲気、気分で味「酔い方」変わるじゃないですか。
おまけに行った店が俺の苦手なホルモン系・・・。

ちょっと中抜け的にそのままサヨナラしてやったゼ!

 さらに人に会う用事が2件あって、
一つは中学からの友達(A)がサーフィンを始めるにあたり、先輩を紹介してウェットを安く譲ってもらうことと、
もう一つは近所の友達(B)に今度行く旅行のお金を払うことでした。ちょうど、B君もサーファーで板を売りたがっていたので先輩の家に行く前にA君とBの家に行き、板購入。俺も用が済んで一石二鳥。
めでたしめでたし。

いつもなら酒入ってエンジンかかって飲み行っちゃうトコですが楽しくない酒で酔ったのと、

明日に備えてもう寝ます。

 ちなみに明日は陸上自衛隊の総合火力

興味ある・なしに関わらず一生に一度は見るべき行事です。
http://sokaen.sealandair.info/

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

'05.8/25

2005.8/25mixi日記より

たでえま。今何時よ?
22:37
かーっ、たまんないね。久しぶりにこんな時間まで働いた。
金になるからいいけど毎日は厭すわ。
昨日は病院、歯医者、免許、飲みで12000円は遣ったからねー。
さ、風呂入ってメシ食って寝るぞ!(予定)
0833731
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

2005年8月23日

2005年8月23日

今日は家業手伝いのためにもらってる休日です。(基本火曜)

そんなわけで、
昨日は夜中まで飲んで・・・・・ではなく、、、

どこへも出かけず、さらに風呂も入らず畳で爆睡。気づけば8時過ぎ!

8:30から歯医者のためソッコーで風呂入って、歯医者へ。
10時前に終わって実家のPCを立ち上げて、チャリンコで新しくなってから初めての警察署へ。

免許の更新です。

今回は一回速度超過で捕まってるんで一般講習になり、また後日他の場所に行くハメに。

11時には実家に戻り、今度は隣の病院へ。
整形でバーちゃんと一緒になりました。
ちょうど会計も同時だったから実家で車を借りて送りました。

私は実家で昼食、20分昼寝して手伝いするつもりが2時間半寝ちゃいました。。。既に17時過ぎで時間が中途半端だったため掃除して帰りました。

メシ&風呂済んで平日夜に久々時間空いたのでPCいじってこれから軽く飲みに行きます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

mixi開始

2005年8月16日

本日mixi開始。他、盆休み明け,仕事開始。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
