*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

面通翌日の海沿い

2005年10月30日17:03 ミクシー日記より
49705688_107s.jpg

(29日にsummereyes氏の嫁さんを紹介)
昨日の顔合わせ会の参加者、お疲れ様。
俺はあの後、master夫婦とまた一件行って一杯飲めなかったよ!
その割りには10時前に目が覚めて、家事して、買い物して、実家でネットして、
海に行ったら波が無く、
大磯から辻堂までサーフスポットdriveしただけでした。
しかも辻堂駐車場で20円取られるし。
んで浜見山の湘南工科回ってまた134に復帰、サーフshopにウェット修理に出したところです。ラーメンでも食べて帰ります。

↑ラーメン食べました。
前から気になってた平塚の「しなとら
磯海苔塩ラーメンと半チャーハンの900円セット。

磯の香りと麺が相性良かった。しかし、塩だけどこってり感が強めでスープは後半辛かった
むしろチャーハンがうまかった。


以下コメント
だいじぃ 2005年10月30日 19:42 お疲れさんでした!
あのあと飲みに行ったのがなかなか凄いですね~!
今日はこの辺をうろうろしていたんですね!
また飲みましょう!

kaztima竹島&北方領土 2005年10月31日 03:09 以前夏にゆずっこさんと俺の誕生会やった店辺りで、ちょっと藤沢組と会ってメシでもと思った

ayaconverse 2005年10月31日 05:57
久しぶりですぅー。
日記を豆に書いてるなぁと関心してます。日々色々と動いている証拠だね。
湘南を知り尽くしてる男って感じ。
夜中動き回るのもねーまだ若いわぁ。
いつかみんなでまたドライブしたいなーと思う今日この頃。
エスティマちゃん出動~☆

kaztima竹島&北方領土 2005年10月31日 10:18
あら、オヒさ。いえいえ私はただの遊び人です。最近は遊びも中途半端だけどね~。車、出しますよ!
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

2005年10月22~23日

2005年10月24日03:19ミクシー日記より

23日日曜
昼過ぎからEJRさんとU5さんの友達のDJ Uさんと大磯に波乗り行きました。

ちなみに先週もこのメンバーで吉浜へ行ったんですが、この時はさらに現地で友達二人と合流して5人で楽しんでました。
この現地合流の2人と前日にDJ Uさんが普段、皿を回してる店で夜中まで飲んでました。

今日の大磯はサイズは腰腹で問題無しって思ったのに、風が入ってまとまりなく、インサイドで急にホレる初心者には無理過ぎる波ですぐあがっちゃいました。まあ、俺もまともに乗れませんでしたが。


22日土曜
東京ドームでスポーツ用品のバーゲンがあって妹とEJRさんと行ってきました。
ウナギ食べたり気ままに動いていたら入場したのが16時、
でも20時過ぎまで買い物を満喫してました。
結局フルスーツ(marvy3mm)やスノボのハードケースとかいろいろ買っても38600円でした。
一流メーカーでもかなり安かったりしたんでまた来年も行きたいです。
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

残業:食欲無し

2005年10月21日23:17 mixi日記より

稼ぐぞー!幸か不幸か昨日今日と残業してても腹が減らない。でも終ればビール飲みたくなるだろって思ったけどならないタバコも吸いたくならない
47358182_2.jpg

昨日は金と時間が空いたんで、帰ってからサーフボードの手入れして風呂に行きました。
今日は1時くらいに終わるから、週末だしバーでも行こうかな。

正直、今の気持は風呂入ってcoffee飲んでマターリしたい。
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

東京散策

2005年10月12日02:28

10月10日祝日月曜
東京散策行って來ました。
上野、浅草、秋葉原とmaster夫婦と公務仲間の人と気ままに買・食、飲みを満喫してきました。
アメ横で買い物、
浅草の有名な並木でソバ食べて、
あの文豪が通いつめたアリゾナで食事。
手ぬぐい屋祭具屋さんなんかを見て、
アキバで電化品を物色。

小田原帰って食事・飲み(ほてい)で日付越えて遊びまくりました。

確かにあのアキバの店、品揃えは豊富だけど値段はイマイチ。

テーマ : 東京 - ジャンル : 旅行

00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
