*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

波trip伊豆

2005年11月21日ミクシー日記より

昨日は伊豆に波乗りに行って、
帰りの湯河原から石橋までの渋滞。
っていうか伊豆行かなくても吉浜で良かったんじゃ…って波だったけど、
水は綺麗で温かいから良しとします。
56337331_247.jpg


以下コメント

だいじぃ 2005年11月21日 22:06
やっぱ千葉よりホットな水でしたか?
どこまで行ったの?
何か冬の多々戸も挑戦してみたい。

kaztima竹島&北方領土 2005年11月21日 23:16
多々戸の隣だよ!パドルで移れるくらいの距離だよ。多々戸のJTC反対側の入り口があるよ。マジ暖かくて、外の方が寒かった。手とか顔が寒くて時折海中に沈んでたよ。で、冬も行くよな?!行かないと買った雪板没収!

テーマ : サーフィン - ジャンル : スポーツ

20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

波トリップ千葉

2005年11月12日19:17ミクシー日記より

ゆず兄さんとEJRさんと千葉にサーフトリップに来ました。
入り始めが13時くらいからと遅かったんで、風の影響が少なそうな大原一ヶ所だけにしました。
最初は波数多くバラけ気味だったけど夕方にかけて落ち着いてきてソコソコ楽しめました。

いやぁ、テトラのカレントに三人とも思いきりハマりましたよ(^_^;)
tiba.jpg

帰りは南下して今フェリー乗り場です。53538285_202.jpg

俺だけ早速ビール行っちゃってます。
2時間しか寝てないのにあまり眠くならないから逆にあとでいきなり電源切れそう…。
んじゃまた後で元気だったら更新しまつ。

 ★★★★★更新!
明日、公務で会う人に商売頼まれたんでEJRさんに実家に送ってもらい、
親父に土産渡してから歩いてバーに来ました。
んー、明日早いのに…。
一度帰ったら集合場所にお泊まりだな~。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

PC接続成功

2005年11月04日mixi日記より

自力で繋げたー。
54Mだよー、うれしい!
しっかしドライバのインストールに手こずった。何度アンして再インしても手動設定すらできず、システム情報の表示したらやっぱり、黄色い!が。
なんか更新したらネットワークは構築できたものの、今度はセキュリティ設定でネット見れず。なんかテキトーにいじってたらつながった。やっと飯が食える!
さっきサウナで体重量ったら56.3kgでした。



以下コメント

だいじぃ 2005年11月04日 08:00
それは増?減?
君の生活を見てると減は有り得ないような…f^_^;

kaztima竹島&北方領土 2005年11月05日 04:18
体重は減、ジムも海もおろそかで便秘がヒドイときは約60kg、胃や腸の内容物で2kgは変わるから、踏まえてもマジ痩せ。さっきメシ後で計っても1しか増えてなかったし。
 通速度は増。64kから54Mですから。
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

国家規模の妨害

2005年11月03日ミクシー日記より

昨日さてメシも食ったし、風呂入ってPCの設定やり直すか~って思ってたらmasterから電話があって、口あけの酒があるから飲み来いって。
ま、明日やるかと思い、てん○りぃに行ってしばらく飲んでたら、
後からなんとhamaちゃんとその活動仲間が…。
いい具合いに飲んでから近くのバーにみんなで行って、おでんとハンバーグを堪能したら帰ったのは3時前でした。


今日は早く帰ろうと思って掃除してたら、
「社長が飲みに行くぞ!」って………。

きっと国家規模で俺のネットワーク構築を妨害しようとしてるに違いない!

と危機を感じました。

頼む、今日こそは誰も俺を誘わないで・・・。
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

七曲がり~機械売却

2005年11月01日 ミクシー日記より

昨日仕事が終わったのが22時。
たまたま車で出社してたからそのまま帰るのももったいないし、飲みに行く金も無しで久しぶりに箱根ドライブへ。

 ちょっと見たくて旧道に行きました。まだいましたよ。
平日なのに12台は。濡れてたから磨耗は少ないし練習になるからね。
迫力あるねー、
まあ、近所の人は迷惑だろうけど。
ってゆーか、迷惑する人がいなきゃかまわないと俺は思う。
条例・法律がおかしい。

 で、今日は朝遅めに起きて実家手伝い。
機械が売れたので昼過ぎに引き取りに着てもらいました。
話を聞くと関係者ではなく、 バングラディッシュで使うために購入したそうで、古いながらも再び使ってもらえる喜びと、今の日本に生まれた幸せを微妙に感じてみました。

 仕事も終わったので今日は買い物して帰ります。
夕飯は鱈でもホイル焼きにして、野菜炒めでも作ります。

こんなことやってていいのかな?やりたいことがまだできず最近不甲斐なき心情にあり。
たまにはグリップした生活しないとなー。
とりあえず、
今日こそはPCつなげるぞ!

テーマ : 甦れ!鉄屑! - ジャンル : 車・バイク

01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
