*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

初滑り

2005年12月30日 ミクシー日記より
今日はEJRさんと午後からみさかに行って来ました。
スノボーと両方持って行ったけど、連れにski教えてたら履き替える暇なく、ロング午後券で最後までみっちりskiしました。
雪はカチコチのダマが多く、あまり良く無かった。まあ、楽しめましたよ。

69236546_226.jpg

テーマ : ウィンタースポーツ - ジャンル : スポーツ

19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

三十路手前

2005年12月27日 ミクシー日記より
近所の居酒屋入れず、バーにて談笑、独り居酒屋に舞い戻りこれより就寝。
ヴォランティアで貧血気味。

筋トレし過ぎ?

23日は妹と3人で飲みました。
2時過ぎにオフクロから携帯に呼び出し。
おれ、後から来たのに悪者?みたいな感じ。

今日も公務終了後に自棄酒なダメっぷり発揮!

このへんに、万札堕ちてないかな?と本気で思う三十路前。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

冬眠しました

2005年12月23日09:08ミクシー日記より
昨日は20時には帰ってきたけど、21時には就寝!
10時間寝れていつも通りの時間に起きました。

テレビ見ると昨日の大雪停電ばかり。
大変だなーと思いつつ対岸の火事。
一応部屋にはろうそくがいつも置いてあるし、ガスコンロ、ランタン程度は部屋置きしてますねん。

オール電化にますます抵抗Ωができました。

さて、やるべきことはいっぱいあるけど、なにしよう?・・・

海は風入って良くなさそうだから、とりあえず風呂入りますわ。
10:30N2Bファスナー修理
12:10部屋片付け、掃除終了
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

極寒入水

2005年12月13日20:47 ミクシー日記より
今日は午前中だけ仕事出て、雪のちらつく中、15時過ぎに海へ行きました。
 道中、空を見ると黒い低い雲ガスった景色晴れ間にある白い積乱雲視程100Kmあるんじゃないかってくらいの澄んだ景色に、
生きている恥丘…いや、地球を感じました。

 まずないでしょう、房総半島も伊豆七島も見れるなんて。大島の建築物までクッキリ丸見え、
あまりに見えすぎて江の島がどこだかわからなかった!
 
 そして駐車場で一眠りして入水。久々の冬海は怖かった。
で、配達して食事してこれから誕生会。
その前に風呂入るんだけど寝ちゃいそうな気配バリバリです!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.09 (Fri)

尊縁

2005年12月09日01:30 mixi日記より
日曜に行われたsummer eyesさんの披露宴でパパさんが話した中に、
縁を尊ぶって話しがあったかなと思います。
最近よく実感します。

今お世話になってるmasterと店もsummer eyesさんの紹介でした。

そこで知り合った人達数知れず。

三次会に来た人には話しましたが、前日はmasterの店で公務の人の家業の業界の忘年会で、コンパニオンみたいな感じで女の子が来るため、ママが自宅待機で俺が手伝ってました。

女の子達は俺もmasterもよく行く居酒屋のお客さんで、ツナガリがあり、その中の一人の子とはあまり話したことがなかったけど、板金屋で働いていることがわかり、車に詳しい。
しかも事務じゃなくて修理工として働いているそうでびっくり!

どれか一つのツナガリがなければ知り合うこともなく、今の関係は無い思った次第です。

今週やる前職の忘年会に来る仲間の彼女も今働いている所はカー用品店で、
前職の後輩達が偶々そこで働いていたってのもツナガリを感じます。
人脈って凄いなと感じながら今日は酒ではなくcoffeeでマターリして床につくkaztimaでした。

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

縁 電脳 テレパシー

2005年12月02日23:15mixi日記より 

なんか今日は誰かに会うかもってときありません?
この前の火曜、使いに出た時以外は一人で行動してたのに、
家電屋で友達に会って、
SCで携帯買って外に出たら妹二人に会って、
その後帰って汗流しに走ってたらイトコに会って、
帰りに友達のご両親に会いました。
なんかツナガッテル?
(しかも良いトコで)
って感じて妙な心地よさを覚えました。

 今日は新しく買ったドコモの超最新携帯
手打ちで電話帳入れます。移し変えはできなかったのよ~。

 そう、順番変わるけど昨日、地元のSCに買い物に行ったら、
道路の真ん中にツタヤの袋が・・・。

微妙に命の危険を感じながら拾うと中身があるじゃん!
 
新作映画のDVD2枚!
 
選択肢は3つ
  1、自分の物にする
  2、とりあえず観てから返してあげる
  3、そのままツタヤに届けてあげる


俺のとった行動は、、、、


 
のつもりが

③に。
GS行って帰るときにふと思ったら観る時間ないことに気づき、
わざわざ戻って届けてあげました。
 
 落とした奴に200円請求したい!
内訳:危険道路横断手数料100円、配達手数料50円、ガソリン代50円以上


以下 コメント
muko-mt. 2005年12月02日 23:42
危険道路横断手数料100円って… かなり良心的な料金体系だね。

kaztima竹島&北方領土 2005年12月08日 01:25
まあ、自分の身体能力を考慮してから渡ったからこんなもんかと。しっかしコケてたりして死んだら馬鹿らしいね。酔っ払いを助ければヒーローかも知れんがどこぞのマヌケが落としたDVDで命を落としたら死んでも死にきれん。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
