*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

飲んだので鳥ま書く

20060331234523
2230仕事あがりで、小田原城址公園の様子見て、飲みに来ました。で4杯目にこれ。
(゜Д゜)ウマー!
日本に200本しか入ってないジャックダニエル!
これの前に飲んだブッカーズより俺好みっス。
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

そろそろ祭りか・・・

町内神輿三基


もう、眠い。。。。。


とりあえず神輿の写真でもうpって感じで。

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

筋トレ&万葉の湯


書けなかった日曜の日記。
この前の日曜は、久しぶりに筋トレしました。
ホントは海入りたかったのに起きたら14時・・・。


使いに行ったらもう16時であきらめて筋トレジムへ。


18時から出かけるので、ものの40分でしごいてきました。


大腿四頭筋


筋トレ前に有酸素運動も済ませてスッキリ。
ATP、クエン酸、乳酸、アセチルコリンとか、高校で習ったことをもっとちゃんと覚えてれば効率よく体力増強できるんだろうけど・・・、忘れた。


運動終了後、約束していた「みんなで万葉の湯でのんびり」をしました。


てん○りぃmaster夫婦、summereyesさん、hamaさんで行ってきましたよ。
風呂、酒&食事、寝を繰り返しました。


かなりユルユルに過ごせて、楽しかったです。


割引券があったらまた行きたいので誰か誘ってください。


ところでサウナって活性酸素の除去にも良さそうな気がするけどどうなんだろ。


そうだ、最近また新たに俺の体の傾向に気づいた。


★ひげを伸ばしてる(放置してる)と顔が荒れる。


?ひげに養分を取られているから?


俺だけか、気のせいかわからないけど。


あと、★日焼け後に脂が出る。


みんな逆に肌が荒れるって言うんだけど、、俺、次の日テカテカですけど。そのあと荒れる。


オーダーメイドサプリメント

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

カルバドス

20060329013617
ご無沙汰です。
仕事が23時とかに終わったときに限って外で飲みたくなっちゃうもんです。
で、行きつけのバーに来て、とりビー(とりあえずビール)後にカルバドス(リンゴのお酒)初体験。
おまけでチェイサーにノンアルコールも出していただきました。
まんま香りはリンゴ味はブランデー、チェイサーも相性抜群。これがリンゴ尽くしでクドくない。
いやー、タマランチ会長です。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

PC整備中

ワレ、しばしnet驚異の購買更新を怠り、ウィルス感染。
ゆえに新規ソフト購入且つ挿入するも難有りにて整備中。
迎撃システム構築するも本体負荷過大なりにて意図する状況開始なされず。
然るに本体基本構築を改良せんと奮闘中。
ブログ更新しばし待たれんと欲す。
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

oh my PC!

帰って来たらパソコンみたら、ウィルスに感染してる模様…。
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

またまた残業

今日も残業だあ。23時コースだなぁ。順調に行って22時だもんなあ~。体力的もつんだけど精神的に既に疲れた。
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

華麗なる一日

マジで・・・優勝した!優勝した!
 

がんばった日本!!



野球途中で、ばあちゃんの見舞いに相模原へ。
もちろん車でもTVで観戦!


優勝の瞬間は東名高速厚木付近。いやー興奮した!!


とちゅう逆転されるかと思ったけど。

選手も凄いけど王監督の采配は畏怖に値する。


で、やりました!!

常時車載の日の丸を窓から出して流し旗

そのまま横浜町田まで。


1530病院入り、ちょうど親戚も来てたのでバアちゃんたちと話しこんで1700出。


墓参りへ向かうべく、R16からつきみ野、こどもの国通り、佐江戸、小机経由で産業道路から羽田へ。


墓参りって名目で出てきたから、入れないだろうけどドライブがてらって感じで行きました。

そしたら道は覚えてないし、夜で感じは違うし、寺の名前も住所もわからんしで・・・・


羽田付近を3時間近くグルグル回ってました。


結局見つかったけどやっぱ閉まってたので墓参りは断念。
おかげで道はだいぶ覚えました。


帰りに羽田空港を見ようと進路をとると途中
ラーメン六角家があったのでここで腹ごしらえ。
SA270028.jpg


普通に家系でした。いや、うまいっすよ。けど想定の範囲内ってことで。


腹も満たされ今度は
DSCN0205.jpg


空港を日の丸掲げたままグルグル。


一頻り回って海沿いから帰路へ。


かったるいから横浜新道だけは使いました。
本当は新湘南も使うつもりだったのに…
なぜか乗り損ねて(確かまっすぐ行ったつもりだったのになあ)
無駄に藤沢市街を通ってR134西湘BPで帰りました。0020現着

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : wbc 野球 優勝 羽田 日の丸 相模原 町田 ラーメン 東名 六角家

12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

また残業de酒

20060320234533
今日も23時20分まで残業ですた。ふぇ~。んで今週は先週に引き続き自発的外食は自粛していたけどちょっと外(雰囲)気に浸ろうかといつもの店に来ました。はぁービールが旨い…。さてmasterにお任せで出してもらったこのウィスキーは何だろう?バーボンであることは分かる。って思ってたらsummereyesさん夫婦が来ました。月曜から賑やかです。外気に触れたい願望はかなったので帰ったらPC開きますね。多分…
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

更新:お彼岸、フォーっ!

20060319171540
昨日は2330に終業、風呂行って0230帰宅でした。飲みにもドライブにも行く気が湧かず、1430まで爆睡。 んで墓参り<font color="firebrick">キタ━━(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)━━!!</font> いやー、ご先祖様がお酒飲みたいっておっしゃるんで花束買い増しして日本酒も購入。えー、もちろん一口いただきました。 近くに北条五代祭りと並行して行われる例大祭の氏神さまの一社である居神神社があるんでとりあえず写真撮っておきました。居神神社
 その近くに、懐かし横町って駄菓子屋SA270026.jpg
もあるんでごわす。良かったら来てみて下され。 さて、ちょっと野暮用片付けに動きます。
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

残業後サウナ

休日だってのに今(23:20GMT+9)終わりだぜ。 ふざけやがって! さて、風呂行くべ~っと。今週何も運動してないからサウナで新陳代謝だけでもアゲとこー。 っていうか…、この携帯マジ馬鹿!熟語変換すらまともに出来ない!たまに英単語が入るのは、あまりに予測変換が使えないからダウンロードした英語辞書を使ってるからです。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

超法規的愚則

こんなに天気がいいのに出勤だ…。

波もあるってのに。

年度末で忙しいから俺も会社も稼げるときに稼ぎたいのは一緒なんだけどさ、日報と実績表書き忘れるとマイナス5000円って超法規的堕則があって今月既に一回あるのさ…。

やる気なくなるね。
10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

神奈川ばとん

 via ゆず兄:神奈川バトン
●中華街にはほとんど行ったことがない。
はい。


● 自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書く。
小田原市から・・・

● 県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。
よりも、書くのが一文字多くて面倒

● 神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
ええ、もちろん

● テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
あの時計台は何をイメージしてはるんやろ?

● 山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。
小学校の遠足+何年か前に神奈川県民達で行きましたが・・・何かヾ( ´д`)

● 「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。
ま、うそはついてないからなあ

● ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。
へぇ~! ×3

● 車をしばらく走らせば、ダイクマ前を通過する。
もうないよ!!!!!!!!!!!

● 県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。
通過くらいなら行った。

● 相模川の河原でバーベキューをしたことがある。
エアガンの試射をしてたら河川警備隊みたいなのに説教されてムカついた。

● 地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。
ええ、小田原では俺は使いません

● 綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
ってーか東京にもあんの?綾瀬バス低音付近渋滞5khz
ってやつか?

● 横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。
おう!DJな。

● 根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言ってしまう
そんなこと説明する機会がないしこれからもない。


● 東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。
そんな囲わなくても(笑) ←同感

● Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。
自分も良くわかってなかった・・・ヾ( ´д`)
上に同じ
● 修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。
例外無く

● 通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間と
JRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
なかった。けど、東京駅手前で東海道VS京浜東北VS・
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

海外旅行準備

事前調査って大事って最近つくづく感じますね。


今度行く旅行の保険、申し込みはその場でしないで、昨日ちょっと調べてみました。


もう少し安いのがあるはずだと。


調べてすぐに気づいたのは・・・、

クレジットカード付帯の海外旅行保険
見落としがち



俺の手持ちカードで唯一1枚だけ入ってるのがあり、


保障は・・・・、


  傷害死亡・後遺障害 2000万
  傷害・疾病治療    200万
  賠償責任        2000万    
  救援費用        200万
  携行品          20万

と、特に問題無し。ってゆーか、充分!

問題は同行者のカードだと、海外旅行保険自体ついてなかったり、
あっても、
  傷害死亡・後遺障害のみ 30万~1000万

   ↑こーゆー場合は・・・、
↓こーゆー所とかで調べれば問題なし。



仮に海外旅行保険付きのカードを複数枚もってると、、、


1、疾病死亡以外は合算される
2、疾病死亡はその中の一番高い額になる


ってことがわかりました。
あぶない、あぶない、余計なお金を使うところだった。


結論は、年会費無料で海外旅行保険付きのカードを持てば・・・・・
あえて旅行毎に金払って保険に入ることは無い!ってことですね。


対応カードは
         NICOSゆうちょ
         シティクリア
         DC jizile
                           My sony
                           UFJ viaso
辺りですね。


ちなみにこれ書くまでスカイプしてました、
ちょっと調べれば何時間・世界中どこでも無料で通話できちゃうからね。


バカみたいに目ん玉飛び出るような金払って国際電話かけてるなんてバカらしいっす。いかに自分が置かれた状況で安く楽しくやるかってことですね。100%はむりですが。                              


車のキー閉じ込めでもクレジットカードの特典に救われた事があります。すぐに気づいた理由はJAFに入ってなかったから!
 慌てる人はJAF呼んじゃうんだろうな。。。
 







 


 


 


 


 

テーマ : 旅じたく - ジャンル : 旅行

04:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

旅行申し込み

14時間寝てしまいました。 昼過ぎ起きて旅行の申し込みに来たけどスゲー混んでるからスタバで一服。 あーあ、今日も海行けなかった…。 後で筋トレか走り込みだなぁ。
20060312150100
15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

俺スゲー!

昨日書いた論文、今おもいっきりテレビで同じこと言ってるよ!

やっぱ筋肉細ると糖と脂肪が燃焼されないって!

思い出したけど元科学部だ。俺。
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

あ、生きてる・・・

今日は飲みに行ったので、酒について書こうと思ったけどやめます。


想像してください。夜中に響く地鳴りのような轟音とサイレンを・・・。


光の帯に照らされる無数の銀色に輝く飛行機を。


いや、具体的に言うと300機のB29です。
B29?なんじゃそれ?→B737B737-400とほぼ同じです。それが次から次へと300機です。


俺は無理でした。想像できませんでした。何回も航空祭、総合火力に行ってますが、ピンときません。ヘリが10機同時に飛んでるだけでも凄いのに・・・。


今から60年前の今日未明、東京大空襲がありました。18万人以上の人が焼夷弾の犠牲になりました。(小田原や藤沢辺りでも東の空が赤いのが見えたそうです。)

*小田原の人口は約20万人


通常の爆弾ではなく、民間人の家屋を燃やすために作られた焼夷弾です。


街中が火の海です。これも想像できません。キャンプファイヤーとか、どんど焼きでも近づけないですよね?
だって、昼間に家が一軒火事になっただけでも夜行くと周りの道路が熱いんですよ?


想像できないことが幸せだって気づいちゃった!
自分ではかなりの妄想族だと思っていたけど・・・・。


仕事かったるいとか、人間関係がもーやだとか、金がないとか、あいつムカつくとか・・・・、ね?


あえてここにはそーゆー写真は載せないんで、とりあえず戦火に散った人達に黙祷しましょう。



テーマ : 心の叫び - ジャンル : 日記

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

kaztimaっちょ

昨日は2030に仕事終わって帰宅、冴えないので市内のSCの風呂に行きました。
サウナとぬる湯でかなり新陳代謝あがりました。
最近あまり体を動かしてないから体重増えてたけど


★食事や酒を控えても体を動かさないとダメという俺の持論が実証された!


やっぱサウナはいいね。ダイエットにも美容にもなるし。
帰ってから鼻パックもしちゃいました。 もちろんビールも飲んだけど。(^_^)v


ま、俺は太りませんよ。体質もあるけど日常で余計な動きが多いから!←落ち着きが無い?
でも、
★良く動く→代謝up、筋肉増強→酸素・熱量消費→適度な減量と締まった体、冷え症改善など。

●デスクワーク中でも足を挙げて腹筋強化とか,
立ちっぱなしの仕事や家事中でもつま先立ちしたりね。
あと、
★物拾うときはそのまま(背中丸めて)取らない。足を曲げるか、ボーリングみたく片方の足を後ろへ出して取る。そーすると腰を痛めず、さらに大腿筋と大でん筋(尻)の強化につながるのさ!
(持論、現在実験中)


推論:昼間・休日の酒が効くのは、まだ体を動かしきれていないからではないか?


 結論:やはり汗かいたあとの酒はうまい! 以上、新陳代謝の上昇によるダイエット・美容効果と酒の関係に関するkaztimaの論文でした。


12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

遅刻した

おはよう~&お疲れ~!
今朝は5分遅刻しちゃいました。
って言っても元々バイトは0830からなんであんまり問題無いけど。

あー天気良いし海行きたい。今年一回も海入って無いらしい…、やばいなぁ、
俺(^^;
10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

〈/SKYP〉

終了~。おやすみなさい。
04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

現在skyp中

便利だな、これ。
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

bar

20060307035004
1時過ぎから近所のバーに来ました。新しく入れたDUBONNETとギネス&ベイリーズをいただきました。デュボニーはソーダでいったけどちょっと軽くて物足りない感じかな~。classificationはアペリティフワインらしい。んで、ちょっと焼酎の新しい飲み方があるってことでそれを試飲。なんか知ってる味だけど思い出せない…。半分飲んで気が付いた!ジャスミン割りでした。これ、いけます。ちなみにここ、今じゃ少ない静かな大人のバーなのにおでんが食べれるんです。柚コブ系のあっさりで、最近のコンビニおでんに飽きた人にはおすすめです。 あー、もう帰らなきゃと思いつつもう一杯頼んじゃった。
03:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

Bohemian rhapsody & エヴァンゲリオン

yahooのTOPにこれがあって思い出しました。↓
http://eva.yahoo.co.jp/kagi/story/index.html


来世紀に残したい曲になったボヘミアンラプソディ、現実的なアニメのエヴァンゲリオンが融合するとこうなるようです。↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-7856439814311738814&q=anime


すごい、鳥肌立った・・・。
いやあ、エヴァってパチンコとTVで少し見たくらいだけど、これ見たらDVD観たくなりましたね。

これ作った作者を讃えたい。


 

テーマ : こんなの見つけました。 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

履歴書バトン完成

■氏名 kaztima


■性別 男


 ■生年月日 1976/?/?? 友人まで航海


■住所 神奈川県小田原市


■学歴 大受→商業系専門


■職歴


学生時代 :地元スーパー ・彫刻の森 ・イトーヨーカドー・清掃会社・レッドロブスター


社会人:某自動車・バイク用品 店1年→劇的な倒産を迎える ・同じ清掃業者(出戻り&バイト) ・しばらくしてJOMO掛け持ち(バイト)2年2ヶ月・しばらくしてレストランバー掛け持ち(バイト)  ・現在のバイト先にバイトで入り、しばらくし社員で4年?家業その他の事情でまたバイトに戻る。


 ■好きな科目&好きではないけど得意な科目
生物、科学、地理、歴史(一部)、国語(古文、漢文除く)、英語、法学、販売知識、経営常識、心理


■趣味・特技 趣味 特技 :小細工、酒>研究、カクテル   スキー、スノボー、サーフィン、スキンダイビング、ウェイクボード、軍モノ、乗り物全般


■資格・免許
 2級小型船舶 5t未満・特殊
普通自動車運転免許
計算実務ビジネスマナー
危険物乙種4類


■取り損ねた資格・免許
販売士2級=遅延証明が効かず未受験、受けていれば合格していた・・
日商簿記3級=会場間違えた。受けてても6割落ちてた。


 ■欲しい&目をつけている資格・免許
色彩検定=仕事柄、
自家用???固定?
自家用???回転?
自動車整備士=とっておけば良かった、受験資格はある。


■mixiを始めたきっかけ muko-mt.さんに誘われて。


■これまでに一番力を注いだこと 高校受験


■自己PR 好奇心旺盛、警戒心旺盛


■面接したい人は・・・絡みが深い人はもう知ってるからね。思いつかないな。



TOEIC750合格保証TLTソフト
これでダメなら【全額返金】、【無料体験】実施中

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

公務~神社~PC~電話

20060305235047
金曜は飲みに行けませんでした。近くのBarに行くつもりが着替えてる間に寝ちゃいました。

昨日土曜は午前はヒマだったのでPCでブログや勉強いろいろやって、昼間は使いや買い物。
夜は体がナマってたから走りに行きました。家から小田原駅表口経由して城山緑坂百段階段制覇!←心臓止まるかと思った…。 んで陸上競技場経由して帰宅。風呂食事済ませて、2130妹とまた打ち合わせ。2330妹帰して、masterの店に飲みに行く。知ってる人ではsummereyesさん夫婦と公務仲間がいました。1時くらいまでいて帰りにラーメン。2時に帰宅。

今日9時より公務。
昼過ぎには帰宅。3時間ほど睡眠とって、遣い。松原神社~大稲荷神社を参拝、これからの小田原の発展と祭りの成功を祈願。帰宅後PCしてると異国の地にいる友人から電話。
近況報告とかPC使ったやりとりで2240頃まで。さっき風呂食事済ませてビール飲みながら今メシ食ってます。

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

バトン

履歴書バトンが回ってきました。


 


 が、家風呂で2時間も寝てしまい、のど渇いたし、新陳代謝上がったから飲みに行って来る~。 えへへ。


NS式3日間脂肪燃焼プランなら、一気にサイズダウン!
ヤセたいときが、ヤセるとき!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

台湾旅行の打ち合わせじゃい&飛行機&懸賞ネタ

22時過ぎから妹二人と打ち合わせしてました。
パンフとWEBを駆使してやっと何個か絞り込めて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




航空会社でまず妹がチャイナはやだとか、時間が合わないとかでかれこれ3回目の集合。
それにしても日系航空会社は高いね~。
逆に混乱してるJ○Lのほうがヤバかったりして・・・。エンジン落ちましたとか勘弁です。

*ジェットエンジンのパワーを知る貴重な映像↓
 http://www.yourdailymedia.com/media/1132914305


★余談:ボートで羽田空港近くに行ってみたいってmixiで話ししてたら実際やってる方がおられて、かなり楽しいそうです。
そのとき飛行機マニアがいるともっと面白いって。
航空無線ももちろん、レーダーでも角度によっては機影が写るそうで、初めてのときは超高速で接近してくる奴がいる!!って驚いたそうです★


 全く考えないで旅行行くのも良いけど調べるとかなりお得なことがあるしね。例えばマイルとか。
さすがにモトがとれないからマイル目当てだけで高いツアーは組みたくないけど直で申し込むよりどこかの会社を通すとポイントがついたりするのでざっと調べてます。


例えば俺は懸賞サイトでここを使ってるんだけど、
http://www.yosoo.net/what.php
この中でABロードにツアー申し込みまたは問い合わせでポイントついたり。もう終わったかな・・・。
たまたまプロバイダ変えるときと、ネットバンクに申し込みするときにキャンペーンやってたりとか。

あと自分が興味ある会社のメルマガ申し込みでこつこつポイント稼いでいます。あ、ここあまり人気無いかも知れないけど予想問題に参加して当たるとポイント増えるから結構稼げるかも。株価からスポーツ予想、映画ランキングとか。


そーだ、やっとグローバル携帯の本領発揮じゃん!
パスポートもギリギリだし、なんか虚しいけど、、、
やっぱ楽しみ。



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
