*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

ミソジbomb a 家

なっちまった


とうとうなっちまった


20代の俺は死んでしまいました・・・・。←本31日未明





そんな反動からか、今日はコスプレしてますた。


高校の時の制服(ズボン)で営業、用務に回ってました!


ええ、なんちゃってですが、何か?


そりゃ、20代どころか10代だろ!鯖読むのも程がある!って突っ込みは承知。




29日の土曜日は誕生会をいつものお店(てん○りぃ)で開いてもらいました。


が、なんと・・・、


ん、


えーと、ですね、


あ~、本人不在!!!!   でした。


理由は、仕事から帰宅後に食事して、風呂が沸くのを待ってたら寝ちゃったから!です。。。


しかも親戚の家に使いに行く約束もしてたので両方すっぽかし。。。。



申し訳ございませんでした。非常に失礼なことをしてしまいました。


日曜にマスター宅にケーキを取りに行きましたが、失った時間は取り戻せません。。。。。



そんなわけで、そのまま小田原ちょうちん夏祭り参加しました。


20060731210238.jpg


マスターの地元の地区で神輿を担がせていただきました。


微力ながらこれくらいしかお役に立てませんからね。


しっかし、つまらなかった!祭り自体がですけど。


今年はダメ!


激つまらん、まあ、個々で楽しかったことはあるけど、運営全体に関してですよ。


なんで小田原って、こーなんだ!?!?!?!?!?!?!


もったいない。。。


そこら辺の中学、高校生が話し合って運営した方がもっとマシ鴨。
   
ま、時間はかかるけど良くしてやるか、麺毒せーけどよ!


帰ってケーキ食べるぞー!


ちなみに今日は喫茶店でカレーを食べました。


前はカレーを食べたくなることって無かったのに、、、


ビールも嫌いだったのに、、、、


人間変わるもんだ。


 


テーマ : 寂しくなんかないもん - ジャンル : 独身・フリー

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

今年初花火&酒chat

なるべく早く診察を。


と言われたが、市内の心療系は2ヶ月待ちの大盛況らしいです。


マジでうつだったらどうしましょ。    フン、ドーモシネーヨ!


胃は平気、息苦しさも無くなり、まあ兵器だろ。。。


しかし、波乗りとかしたいのに朝起きると眠くて・・・再眠。


やる気が起きないのだろうか。。


土曜日、beachfieldさんと花火しました。


最初は男二人で、、、あまりに切なく、あまりに大量の花火のため、ダメ元で女友達にメールしたら友達とソッコーで来てくれました。感謝。


夜22時以降は音の出る花火ダメだって。一応素直に聞いて、打ち上げはやめたけど。でも周りに民家も無いんだけどね。


あの火薬の匂い好き。


さ、帰るぞ~!


あ~ビール飲みたい


なんか今日の日記は自分でも思う。。非常につまらん!


20:12

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

成田、慰安~花水、携帯

またまたお久しぶり。


週末からの報国、、、いや、報告でdeath!


15日土曜日

仕事!

 所感:実家で飼ってる猫の毛がウザス!!!!!!!


帰って22時前に就寝。←理由は朝一で波乗り予定


、、、(ヤッパ)1時過ぎに目が覚めてしまい、朝方まで寝れず。。。


16日日曜


公務の慰安会と会合が夕方から。


その前にどうするかで前日から悩む。


①天気も良いし、波もあるから夕方まで波乗りか、


②米国連邦から一時帰国した、ぶりんをmuko-mt.と一緒にNRTに捨てに行くか、


没:③公務約束を断って①もしくは②の後にtahさんの壮行会に突然行くか


結局、
公務は前回の出なきゃ非常にマズイときにサボってしまったので出ることにし、且つ、ぶりんを投棄する機会もそうそうないので折中案を取ってました。
 
         うん、気づいたら駅に向かって歩いてた。



横浜駅で12:30待ち合わせ、11:00現着、一番乗り。

花火大会があるようで、すでに浴衣を来た女の子もチラホラ。


茅ヶ崎の濱降りもあるからか?半纏を着た睦っ子も。

それにしても横浜駅ぃ!改札口がι(´Д`υ)アツィー!!!
                           
なんとかしろ!!!


熱と湿気が こ も り 過 ぎ!


早くついたんで、しばし散策、ラーメン食べようか携帯買おうかって悩んでるうちに時間。


ってゆーか、横浜の某有名量販店、小田原のauショップより高いのでやめました。


ぶりんさん、muko-mt.さんと同時に合流。


めずらしい面子の組み合わせ。沖縄以来ですかね。


携帯の話し(藍手薄)、

車の話し(bBが流行るから少子化)、

新幹線の話し(Japan is number one!
 )とか、

日本沈没はハリウッド映画みたい(愛国心に火がつく)とか、

他愛もないけど、成田まで何か非常にリラックスできる時間でした。


   15時過ぎ、

空港着いて駐車場にBOOOOO!!  ←
仮設だよね?じゃなきゃ嘆かわしい


そして中に入り、第二でも新装した南ウィングでもないので、ぶりんにBOO!!!


チェック陰を済ませて、みんなハラヘリだったので食事。


会話弾み、
       撓み、
            跳ね返り、


あっという間に。。ぶりんが召される時間に。


チーン


帰り道


オモロカタё!


極でかいタンカーが海にいて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、


とあるお寺のお茶目な息子さんの話しとかで、横浜駅まで送ってもらいました。  壮行会も行きたかったナ


  20:30小田原着、

  21:10公務仲間と合流


17日海の日月曜


昼過ぎまで寝てやった!ザマーミロ!!!


家事して海へ。


久しぶりに花水に。


波情報ではヒザ~モモ▼


しかし、
潮が動き風も止み、腰腹セット胸の波が。

所感:コシ~ハラ△

厚くて割れづらいけど、捕らえれば面ツルで落ち着いて乗れる波でした。


18時過ぎにあがり、19時に携帯屋へ。


モノスゴク安かったので即買い。


軍用携帯(って感じ)です。


http://gzone.jp/h/design.html


俺がカシオの営業なら、

自衛隊や消防庁、海上保安庁、山岳救助隊とかに売り込んでいたね。

白は災害地医師団および陸上自衛隊北部方面隊雪中行軍仕様、以下レスキュー
オレンジ
、汎用濃緑


訓練中にや本番でも自分の携帯使っている人がけっこう多いから。


所感:1、デカイ!一般男子には本来はちょうどいい大きさカモ。
    2、気を使って作っている感じがする。
    3、何より頼もしい。
    4、5505SAから比べるとメールが楽!


21時過ぎ、某風呂へ。
               体重=前57,0kg 後56,0kg


18日、19日


仕事、両日雨。。。。。

俺の革靴、何気なく買ったmadrasってモノですが、

ゴアテックスで濡れないし、蒸れない。
 皮の硬さが俺に合ってて疲れない。
     靴底がスタッドレスみたいで滑らない。


eccoも履き心地はいいけど、マドラスは意外で驚いた。


他にいい靴があったら教えてください。


ちなみに、、、、

クールビズ
のシャツとかパンツ、、、

とくに涼感素材のものは本当に普通の服より涼しいナ!!!!


コナカで5500円のクールビズシャツを3枚もまとめ買いしたのに、デイツーで780円のクールビズシャツを1枚しか買わなかったのは暑さのせいで計算ができなかったからでしょう。


最近、ビールを飲まないと食欲がわかないkaztimaでした。





    









 


 

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

健康診断~

木曜、公務で受ける健康診断に行ってきました。13:00


今年は二日酔いでは無かったので(・∀・)良い結果がでると思いまつ。


しかし、、、最後の問診で、


doc 「何か気になることは?」


我 「先月当たりから息苦しくなることがあるんですけど。。何か、こう、ミゾオチを殴られたような、  過換気みたいな・・・・。」


doc 「うーん・・・、そうしたら早めに心療内科で診てもらって下さい。」


我 「シ ン リョ ウ ナイカ?・・・」


doc 「ええ、精神的なモノから来てると思います。早めに行ってくださいネ?障害がでてきますから。」


ですって。


やっぱりな。理由がわかったので行きませんが。


そしてこの夜は小田原駅近くの「まつを」で食事。ここ安くて旨いの。しょっちゅう混んでる。


で、あたらしくできたバーに行き、いつものお店で閉めて帰ってきました。23:30


今日は早朝起床したものの、眠いし、波デカ過ぎで再眠した。


仕事の合間にバイト先に顔出した、納品3件行った、昼にコンビニで会う看護婦さんがカワイイと思った、くらいかな。


 

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

再開と再会

いやあ、

日差し鰤。

●ワールドカップ終わりましたね~。

 フランスとイタリアの決勝とは予想できなかったけど、面白かった。
 イタリアのCKは凄いね。惜しいのばかり。でも途中でウトウトしてた。で、ジダンの頭突きで目が覚めた。

 


そう、ここ一週間、まともにPC開いてませんでした。

 貯まった未読メールを処理するのに「一仕事」でした。

 mixiも日記も放置されてるのに、意外に足跡あるもんです。


●さらに、サーフィン復活してみました。
 
 12月半ばの「この冬一番の寒さ」で雪がちらつく中に行ったのが最後でした。
 
 土曜は納品が一件と事務があったので済ませ、近所の友人と話してるとムラムラしてきて、
 行っちゃいました。大磯に。
 そうしたら、、、、

 極めて疲れた。。。。まともに乗れなかった。。。

 筋トレや走り込みはしていたけど、やっぱダメだな。
 ダルかったのは光化学スモッグのせいもあったみたい。
 日曜もEJRさんと行きましたが、月曜はW杯決勝を見てたのでやめました。


●プチ同窓会


 土曜夜に中学の寄せ集め非公式同窓会に行きました。
 今年初の波乗りと仕事の疲れで生ビール2杯でフラフラ。
 2次会で、てん○りぃに行き、ピンクジンソーダ割りウシュクベピュアモルト残波
 と飲んだら、なぜか復活。
 そして失速。
 まあ、でも楽しかったです。
 









「体脂肪」を落として「筋肉質」になる 「体脂肪」を落として「筋肉質」になる
工藤 一彦、金子 嘉徳 他 (2000/07)
女子栄養大学出版部

この商品の詳細を見る

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

未明より!

朝一番で波乗り行こうと先週末から早起きしてます、

が、
起きてもまた直ぐに寝ちゃってました。
やっとハッキリ起きたら、波無し!

しかしながら、ドイツ対イタリアが良い試合してる。

そしてミサイル二発が北朝鮮から撃たれてるし、

スペースシャトルは打ち上げられてるし…。

寝てる間に世界規模の出来事が起きてました。

あ~、波乗り行きたかった…。

テーマ : びっくりした~ - ジャンル : ニュース

06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

2次会、乙華麗さま

2010年2月更新
土曜は家業を早めに切り上げて、アメ横近くで二次会でした。
Tahさん、akicocoさん、おめでとうございます。
SA270104.jpg
二次会後

幹事さん初め、参加された方、お疲れ様でした。

私はあの後、hamさんに天馬で送ってもらい、

行き着けのバーで降ろしてもらいました。


 このバーの他のお客さんに、凄い人がいました。
いろんな分野で極めてる人が。

最初はサングラスの話しから始まって、ジーンズ←これがまた凄い!
Kナギ君とかHAまちゃんとかトコJさん達とつながりあるそうで、
ジッポーにもこだわり、
車も相当いじってたらしいですが、今はベンツ(6000cc!)に落ち着いて??るそうです。他に、
ジェット、エアガン、釣り、料理、ゴルフ、スキーなどセミプロ級っていう、うらやましい人がいました。
3(-_^;)

俺が勝るもの何一つ無いじゃん…、,

じゃあ!
多分PC系とかはダメなんだろうなぁと思ったら、、、、

仕事がソフト開発だって……、

なんか自分の存在意義を考えてしまいました…。


 日曜は買い物でクールビズのシャツをまとめて3着買って、走りに行って(自分の足)からビール飲んで就寝。

月曜は納品と集金で忙しい中、バアちゃんに送迎を頼まれて、汗ダクでチャリと車を駆使してヒロウコンパイでヒーローを見る。
そーいやコンパしてないなあ~。
そんな中…、
ニュース速報でヒデ引退を知る。
やっぱマジだったんだ…。
かなりショック。

オーストラリアに負けた以上に衝撃を受けました。
マジで。

ジダンと比べると何か感慨深いモノがあるね。

まだイケるんじゃ?って感じとか、
無念だろうなとか。

何はともあれ、
皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
