*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

帰ります

22:22


うまく仕事ができたので帰ります。


今日は20時には帰ろうと思ったのに、、、


あんまり遅いと飲みに行きたくなっちゃうワケで。


車も無いから○○に行こうって発想も乏しくなる次第です。


この前ボージョレイ飲んだら、おウチでreverse!


ワインは合わない体質です。ってゆーか、ホントにワイン好きな人ってボージョレイなんて飲まないだろう。


 


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

はいさい!近況報告だお(^O^)/

生きてます。

実家で新しいPC導入しました。が、
仕事で使うことが多く、自由時間にPCに向気がしないのでmixiもブログもやってませんが漏れは元気でつ!(`∀´)

ちなみに導入したPCはHPでメモリは1G,CPUは仕様忘れたけどpenDどす!
L2で1Mだったかなぁ。
すかいぺ未DLです。
ノートは買い取りました。
オヤジは兵器な感じだお(`・ω・´)
車は手放しました!今は車無しでつ!
オイラ、車を持って無い日が訪れるとは思わなかったなぁ。
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
