*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

筋トレ

日曜


昼前まで睡眠。


夕方、買い物。ダイナシティで自転車の部品買って、

タリーズでモカをテイクアウト。

一服してシティモールで前から目をつけていたハイドロテックの靴を購入。
久々に筋トレしてコロナで風呂前にパチンコとゲーム。

パチンコはエヴァンゲリオンの新しいやつやったら閉店間際で確変当たり。

あと一回大当たり権利あったのに・・・去年の法改正で時間で切られてしまい

        勝ったけどちと悔しい感じで風呂  "ウンコー!(゚∀゚)!"


今日の替わり湯がマジで変わっていてホワイトショコラでした。

効能はさておき,真っ白で甘い香り のなかなかいい湯でした。


一度帰宅してバーに。

今日は小田原駅からお堀端の間にある《イグレック》でマターリ.


3時前帰宅でした。

03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

今期2回目スキー

2月10日
8:45 ゆず兄のお迎え。
9:00 青FITで長野へ向けて出発
 今回も短スキー、スノボーも持って行こうか悩んだけどやめた。


順調に一般道で快走。


12:00 奥藤にて天ぷらそばを食す。"( ゚Д゚)ウマー"


途中、雑貨屋に寄り、タヲルを購入。


16:50 宿着


━━━━━9時間かけた一般道貧乏旅行!━━━━━顴


以下ゆず兄(だい兄)のmixi日記をパクリマクリマクリスティ♪
着いたコテージは暖炉まであってかなり素敵でした♪
ヾ( ´д`)hamaが19:30に電車にて遅れて到着。
ゆず兄が迎えに行ってる間にオイラはせっせと鍋と野菜を準備。
キムチチゲ→卵雑炊"(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!"
酒のんだり、、○○○したり…男だらけで楽しく過ごしました(笑)
翌日は朝から雪模様でしたがサンアルピナ白馬鹿島槍へスキー。
さのさかメインにかなり滑った(*^o^*)ーー( ´∀`)オマエモナー
CA340093.jpg CA340094.jpg

帰りはすずむし荘ってところで食事も兼ねて温泉。
ラドン温泉だったお。

ここの食事は安いのに豪華でウマイが、風呂は狭い。


 スッキリしたところで3人いるし、時間もったいないので高速使用!


だもんで、僅か5時間で神奈川着。・・・・
23:50私帰宅するも、
同時にマスターにお呼ばされて自宅で4時半まで飲んでました!!


 

テーマ : ウィンタースポーツ - ジャンル : スポーツ

21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

今年初scramble!!

朝8時 起床 朝風呂

9時   公務 


10:30 帰宅


~18時 家片付け、掃除


19時前 「筋トレと買い物に行こうかな~?」うーん・・・って考えながら、


タバコを買いに外に出たら、、、、

夜空をバックに近所のマンションの白い外壁がオレンジ色に輝いているっぺ!!!

最初は
(・_・)ほえ?.??・・・・.なんだべさ?

って感じだったけど、

サイレンが聞こえて「もしや?」と思い空を見上げると、天高く白煙が!

様子見ながら、とりあえず近くの自販機でタバコ買ってる最中にも灰が肩にかかるくらい!

帰る途中に
マスターの家が空いていたので入って、


「すげーな!」


「こりゃあヤバいな~!」なんて話ししてたら間もなく『強制見物』と相成りました…

『ってゆーか…、
応援のはずの2が前線、同じく8と10は後方支援で21時くらいまでいたけど…

お膝元の1はイッタイどこで何をしてたの?!(`ε´)』


とmixi内でマイミクに詰問するほど激しくfireしてました。

20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

節分だお~!

 豆をまこう!


キリスト教徒でもないのにハロウィンで何かしようと考えるなら、、


日本人ならさ、、フツーじゃね!?


今日仕事じゃなければ松原神社か箱根神社に行きたかった。




07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
