*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

てむぷれーと・・・・

今までのテンプレートだとIEで特に文字が重なるので・・・

昨日変更しました、、、

  が、

いま「月光」エンジンでみたら写真がでかくなり過ぎだし、
項目の文字は消えてるし・・・

「タライデント」に切り替えたら写真どころか

プラグ院まで表示されてない。

また変えました。。

アクセス解析タグ貼り付け位置があってるか微妙。。。

結局、まともに見れたのは「ぷれすと」だけだった。。。

テーマ : ブラウザ - ジャンル : コンピュータ

20:37  |  PC関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

you tube

http://www.youtube.com/kaztima109

日本語表記になりました・・・・。

隠れ家的な行きつけのバーが有名ななった感じがする。


が、今日、最終回だった求婚大作戦を見るようになったのも、見逃した場面を見る事ができるのもようつべのおかげです。

著作権も大事だけど単純に見たいだけなのに著作権絡みで削除されるのは寂しい。
活かすことも考えていただきたい。

DoCoMoのCM、Webのshort movieだけじゃなくてTVでドラマ作ってくれないかなぁ~。

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

20:34  |  PC関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

2008.1/18更新:サッカー、F1、自転車m(..)m

風呂浸かりながら携帯よりup

10日の日曜は特に体を動かすこともなく、

部屋の整理してからしばらく開けなかった自分のPCをシロカキしてました。

携帯からアゲアゲした記事を編集したり。

夜はサッカーをTV観戦。

フィーゴ選抜 対 世界選抜

この手の試合、昔は全く興味がなかったけど今は逆に面白い!

ジダンも良いけど中田のゴールが見たかった。

その後F1

琢磨、頑張った。

しかし、気になるのは完走台数12台!

モナコより少ないってどういうこと…?

簡単に言うと飛ばし過ぎなんですかね?

私、マニアではないのですが,

F1の規格というか

制約

って自分にはどうも抑制しすぎてるように感じるんで。


発想の産出

というよりかは

規制への対処の捻出

ってイメージが拭えないです。

まあ、でも自動車競技においては最高峰だなとは思います。

因みに
ラリーやル・マンは好きですが、ナスカーはどうも食い付けない。

それより前から言ってますが、

一番身近なはずの自転車が,

車より閉鎖的だと思いませんか?


謎だし、憤りに近いモノを感じます。

な~んで?
車のアルミホイールより

自転車のホイールの方が高いんだよ?!


面白いことにバイクの部品の質量と価格帯の比率はちょうど真ん中に来てるけど…
ってゆうか、

そもそもオカシイだろ?

なんか…許せない。

例えばですよ、

サーフィンとか始めたくても、

サーフショップにタチの悪そうな知らない人がたむろしてたり、

海で文句言われたり、入りヅラくて…

というなら解るけど。

●どこにでも海があるわけでは無いし、

●それに伴って移動手段の必要性、

●さらに泳げて、

●道具を調達できて、

●自然相手に体力精神力がある人に限られてきますから。

*車なら年齢=免許と車両、維持費(駐車場、整備、燃料)ですよね。

自 転 車 な の に …

なんか入り口狭い。

さすがにもう気持ち悪いので風呂上がります。(≧▽≦)ゞ

テーマ : ふと感じること - ジャンル :

01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

卒業・入学・入社おめでと。。。

春に書いた記事ですが、youtubeに(・∀・)良い映像があったのでまたまた更新です。下に貼っておきますた。。。

卒業した人おめでと~。就活中の人がんばれ~!!!


過去の日記を編集してみました。



そこのあなた!ここで会おう↓


そのenergyを犯罪に使うのは、、


モッタイナイお( ゚∀゚)ノ(`・ω・´)!



日本のために、自分のために




「あなたのいつもと違う制服姿に


   異性はひかれる!」

      もえ~(*´∀`)~!!!!


「スキー場とか花火大会とかで異性が妙に良く見えてしまう原理です」

公務中に知り合いの異性に会うと、実感できるかも。。







最近の自衛隊のポスター↓        


s09_poster.jpg    jsdfmm.jpg


いつものようにバイトして、若い内から社会に貢献。
技術、仲間、他ではできない体験ができるし。


それに、、、頭のいいアナタ、情熱的なアナタは「ピーターパン症候群」「青い鳥症候群」に陥るでしょう。


その前にこーゆーのやっとけば?って話。

あとは、これとか、、


消防団

動画アリ

自衛隊&予備自衛官動画アリ

青年海外協力隊あたりオススメ!









「予備自衛官」になる本―会社員でも学生でも主婦でもできます! 「予備自衛官」になる本―会社員でも学生でも主婦でもできます!
平藤 清刀 (2005/05)
かんき出版

この商品の詳細を見る

 

テーマ : やってみたいアルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

YouTube投稿、wikiアゲについて

俺がYoutubeやWikipdiaに載せたものがあたかも自作して投稿したようなサイトを発見してちょっと悲しい…。


しかもwikiにいたっては誰かが削減依頼出してるし…。

何が不満?

「なんにも自分に利益が無いものを」だよ、

『良かれ!
と思って、



知識もない俺がXHTMLを(使)したり、、、、、
英語の説明しかないサイトからファイル変換ツールをダウンロードして、
あぁでも無い、こーでも無い…と苦労して載せてるのに…


テメェら何様だよ?!って感じ。

喜んで使ってくれてるのは逆に嬉しいし、リンクしてもらっても大歓迎なんだけど…、

ねぇ~、

なんか違くない?と思う今日この頃。

テーマ : なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル : 日記

02:57  |  PC関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
