*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

旅行:公務編

9月13~14日公務の旅行でした。 京都―滋賀

0611出発
0716富士川PA
0730同出発
1110関ヶ原通過

途中、京都嵐山で散策

豆腐美味かった。

CA3B0017.jpg

宿泊地は雄琴です。

え~、昼間は良いかもしれないけど、夜は成人男子が楽しむような場所くらいしかないかと思われ。

お金がもったいないので俺はソッチ系は行かず、ホテル内の店で飲んで楽しみました。

ただ、、、
気に入らなかったのが、泊ったこのホテル、

男湯の露天風呂が駐車場からまる見えなんですね、、、

普通に車が入ってくるし、バスだとバスガイドさんと目が合ったり。。。

船から見えるとかなら仕方無いけど普通に歩いてて見えるレベルはおかしいだろ?!

俺は男子トイレや男湯に女性が入ってくるのは許せないので、
当然これにも憤りを覚えます。

湯快爽快とか平気で若い女性従業員が入ってきますが異常だと思います。
混浴とか病院なら理解できますよ?!

逆はまず、あり得ないでしょ?!?!

中には男性従業員が女湯に入ってくるところもあるみたいですが。

まあ、お互い気にしないならいいんですがね。

琵琶湖グランドホテル0775-79-0111


翌日は中学では行かなかった三千院も行きました。。。
CA3B0026.jpg


歳とったんだなぁ~、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

神社・仏閣って心が洗われる。。

渋滞により彦根城は行かずに帰路に。

今回は距離が遠すぎて観光があまりできなかったです。
あと、やっぱりバスはトイレ付きじゃないと時間がかかる。。。


★ 불법 점거를 100년 계속해도 한국령으로는 되지 않습니다.
★ TAKESHIMA will not become Korea territory, even if Korea continue the Illegal Occupation for 100years.
★ 不法占拠を100年続けても韓国領にはなりません。
Etorof, Kunashiri, Shikotan,Habomai These 4 northern islands are Japanese territory.
択捉、国後、色丹、歯舞の北方4島は日本固有の領土です。
Итуруп Кунашир Шикотан  Хабомай Япония территории.
07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
