*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

超早寝

20081021043532
先週から…
肉体的か精神的か、
疲労困ぱいで
2100前に寝てしまいます。

木曜にした筋トレがの筋肉痛が昨日まで治らず、

昨日は昨日で休日1日つぶれて、波乗り行けなかったし…(T_T)
まあ、昼過ぎまで寝て台無しにするよりかは良かったですが、簡単な計算問題ができなくて結構ショック受けてます。

むしろ落ちるのはいいんだけど、あんな問題もできない俺って何なの?!
三桁と少数のわり算とか、一桁の二次方程式とか、同じく一桁の確率問題に、二桁の分数が
コ ト ゴ ト ク
できませんでした…。

有利化ってどうすんだっけ?
()の中を先に処理すんだっけ?
マイナスの二乗はプラスだよなぁ(^_^;)
これってたすき掛けでやるんだっけ?
△すいの表面積の公式ってなんだっけ?

みたいな感じでした。

周りは明らかに自分より年下ばかりの現役、かたやオイラは試験受けるなん12年ぶり…。

まじクヤシイ(`ε´)

ってワケでバーに飲みに来ちゃいました。

ダメ人間まっしぐらだな(^。^;)
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

2つ目の公務

20081019120215
朝早く来て、
身体検査、面接終了
、で…、
昼休みが超長いんですけど…(-.-;)
会場暑いし、
つまらないし、
波乗り行きたいし

早く帰りたいお
         /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
       |    /   ブーン
        ( ヽノ
        ノ>ノ 
    三  レレ
 
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
