*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ろきそにん くれ!

一昨日から夜に発熱するするす。

来週まで残業が続くのに風邪ひいた…

⊂二二二( ^ω^)二二⊃腋下38.2℃だお

今日は夕方から新年会あるのにぃ!
05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

GOTEMBA

1/18
友達4人で御殿場に行ってきましたよ。
 ♂ ♀ ♂ ♀
10:30 大雄山付近を出発!(`・ω・´)シャキーン
常連の友達のNaviにより裏道から
御殿場プレミアムアウトレット 
⊂(´∀`⊂~~~快 速 侵 入♪ 
11:40?昼前には着いてました。(たぶん)
みんなで少し回って食事。
その後、各自で回ったりして、
俺は以下を購入。
  • スコッチグレインで黒の革靴 

  • Bodyshopでバス(Bath)ローション 

  • BurtonでAnalogのTシャツ 

16:00 くらい
時之栖(ときのすみか) に移動

施設内をひとしきり周り、時間調整、
CA3B0091.jpg

ライトアップ見学。
CA3B0092.jpg


御殿場高原ビールも飲まず、
静岡おでんも食わず、
温泉にも入らなかったけど
結構楽しめました。

あのドラゴンボールに出てきそう宿泊施設に泊ってみたいです。

18:30帰路についていましたが、
車内が
「雪が見たい!」
「雪を見るとテンション上がるよね↑↑」
と騒ぎたて、仕方がないので、、
水ガ駐車場まで(イエティの近く)行きましたよ。。。

GRP_0023.jpg

車の性能と自分の雪道での運転技術を確認・鍛錬でき
自分的にも満足のいく道程と相成り候。

ま、帰りに軽く滑りましたがね。。。無事です。
・・・(´・ω・`ショボンヌ

地元に着き、ジョリーパスタで食事して、
22:40 最終帰宅者=自分:帰宅。
次は雪板で滑りに行き、温泉に入り、ビールを飲んで弾けたいです。

G O T E M B A
※ローマ字での日本語表記※
「ん」の次がバンプ音=B/M/P の時はNはMに変える
「案内」「案外」の違いに似てるかも
HongKong ≠ HonKon





TAKESHIMA/LiancourtRocks is JAPANESE territory!
북방 영토와 타케시마는 일본의 영토입니다
Japanese island Takeshima is being illegal-occupied by Korea.
2月22日は竹島の日!盛り上げよう、取り戻せるその日まで
44 Japanese fishermen were KILLED & injured, moreover, Korea kidnapped 4,000
people, and Occupied Takeshima UNLAWFULLY in t he 1950's.
The Japanese who had been Restrained for as many as 13 years was used as a Hostage
for the release of the Korean criminal.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月7日は北方領土の日 
択捉、国後、色丹、歯舞の北方4島は日本固有の領土です.
Итуруп、Кунашир、Шикотан、Острова Хабомай четырех северных островов японской территорией.
Etorof, Kunashiri, Shikotan,Habomai These 4 northern islands are Japanese territory.
ロシアは一方的に条約を破って侵略し、さらに終戦後も新たに侵略・占領しました
このときロシアは不法に60万人の日本人をシベリアに抑留し、6万人を死亡させています





01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

伊豆山神社参拝(今年初日記)

写真追加
あけまして おめでとうございます
まずは年越しから報告 


12月31日 公務終了後、友人宅で年越し~
~日付変わった夜中に帰宅、
そのまま氏神さまに初詣に行きました。
その日の夜に違う仲間に呼ばれてまた酒を飲んでました。

4日は仲間6人で、
熱海(あたみ)伊豆山神社(いずさんじんじゃ)
にお参りに行きました。
なかなか景色が良いです♪♪
 ↓初めて見ました!しめ縄の中央の紙垂(しで)が赤い
CA3B0081.jpg
色の龍 (にしきがうら)錦ヶ浦の語源だそうです
CA3B0082.jpg
お参り後は錦ヶ浦
CA3B0084.jpg
帰りに熱海城に行き、(秘宝館には行ってません)

地元に戻って 魚民で飲みました。
刺身が旨かった。(名前がウオタミだもんね)

しっかし、最近届く年賀状が変わってきましたね、、、
周りの友人・知人が結婚し、子供もでき初めてきたお年頃です。
うれしいんですけどね、、、(焦)(寂)なワケです。。。

ま、慣れてますけどね・゚・(ノд`)・゚・。

そ~んな状況で今年も参加しますよ~、
【竹島プロジェクト2009】
いや、
むしろ大事な人ができるからこそ、
考えなきゃいけない問題でしょ。
takesimark.jpg
(北朝鮮だけでなく、韓国も拉致を行い、殺人まで犯してます。)

みんなで参加しよう!!たのむ(,,゚Д゚)
2月22日の竹島の日にむけて、
以下の島根県のHPや外務省竹島問題のHPにリンクを張り、
自分の日記(ブログ)やホームページに竹島の記事や画像を貼りましょう!

http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

大切な人が殺されてもかまわない、
家を盗られても文句も言わない
そういう方はスルーして下さい。
 


代表的参加HP
http://sakura43.moeweb.net/blognplus/index.php?e=97#cmt157

他の参加者のHPやブログと相互リンク→
→知識も増え、連携がとれ、→
VANKなどの組織的攻撃に対抗できます!
【みんなで「竹島問題」への世論喚起!!】  
mixiなどのSNS内にて、

名前に、(元の名前) + @日本領竹島

などの『竹島絡み』すると非常に効果的♪

下記のようなところを回るだけで竹島問題を告知でき、『牽制』 にもなります。
韓流コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=255764
♡韓国男子 大好き♡
http://mixi.jp/view_community.pl?id=640584
在日コリアン(韓国人・朝鮮人)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=49254

また、YouTubeやパノラミオ(GoogleEarth)、エンコリなどへの書き込みもお願いします。
普段は関心のない家族や友人・知人へメール等で教えてあげましょう。

竹島 戦勝国による判定でも
『日本の領土であることが確認』された日本固有の領土です。
にも か か わ ら ず 、、、
韓国は根拠のない一方的な領海線を引き、
竹島を不法占拠し、近づいた日本人漁師を44人も死傷させ
4000人を誘拐し、最高で13年間も拘留のうえ、
韓国人犯罪者の釈放と在日特権の引き換え材料に人質として使用しました!

ちなみに、人数の問題ではありませんが、日本が戦時中に朝鮮半島の人々を日本本国に強制徴発したのは約250人です。
(当時は徴用は国民に課せられた義務でした。
しかも朝鮮半島出身者には兵役の義務は免除されていました。)

そもそも日本は韓国を一方的に植民地にしたわけではありません。
韓国側の要請があり、当時の国際連盟により合法的に行われた日本にとってはメリットの無いことでした。

14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
