*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

免許いろいろ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m71310885
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94482814
今月初め、乗っていなかった原付バイクを移動する必要があったので、
友人NNに修理を依頼、EJRから同型の90ccを買い取り
俺の50ccをベースにボアUP…、
しようと思ったけど90の方が新型だしキレイ、
俺のは旧型でキャブヒートも付いてないし、
樹脂パーツは熔け、
塗装は剥がれタイヤもボロボロ。。。。
なので、
90ベースに必要な部分を俺の50から移植し、
この前完成しました!
ありがとうNN!

前輪が50用のドラムブレーキのためこれは後で換えます。
ナンバーも取って、
保険も切り替えてありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

♪いやっほ~うい!!
通信対策
031109丹沢
↑元気な頃のバイク

めでたしめでたし?
が、
実はワタクシ、
二輪免許持ってないんですね~(´▽`*)アハハ

おまけにメットも無いことに後で気が付いた!(´▽`*)アハハハハ

一方、 船舶免許!!

こちらは免許あるけど船が無い…(´Д`;)ノシクシク
PAP_0005.jpg
さらに、雪遊戯
DSCN0020.jpg
スキースノボーキャリアとスノボーケースにゴーグル、手袋、雪ウェアもあるけど板が無い
ウワァァァァァァ(,;Д;)ァァァァァァン
ちなみに海は5mmフルスーツを持っていないのでそろそろ行けなくなります。。
673kai.jpg

どうよ、俺の中途半端具合…
ステキでしょ?

★週末♪行楽なび★<br>リアルタイム検索


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

祝:1000勝&男女

2010’2/25 写真追加最近日記更新してなかったです。
Twitter や mixi‐voice で現状発信すると
「日記書かなくてもいいか。」ってなりますね。

 先日ケコーン式もあるからHardyAmies、
(ウェットじゃない方のスーツ)を買ってしまった。
この先使うし、自分も何か残しておきたいしと思って。
でも、エアガンも欲しいし、バイクも直さなきゃいけなあ~。
やっぱデジカメも欲しいし(´Д`;)

 結婚式ってやっぱ良いね。
写真まだ整理してないや。
それにしても11月1日は色んな所で結婚式でしたね。
重なっちゃう人も居たんじゃないかな?!

1000括&マ34 おめ♪
boun.jpg

おまけにウチの両親も結婚記念日だったみたい。
日本は11月がベストだと思う。
ま、6月にこだわる人って未だに居そうだけど。。。

mixiにも書いてあるけど、俺は
クリスマスやハロウィンの意味も知らずに日本の文化を軽視する人・風潮は嫌い。
多宗教でも無宗教でもいいけど、文化・伝統・国土は守っていこうよ。

1枚目 須美寿島(伊豆諸島)
2枚目 沖ノ鳥島(日本最南端)
3枚目 南鳥島(日本最東端)
4枚目 魚釣島(尖閣諸島・中国&台湾により侵略の危機
5枚目 択捉島(日本最北端・ロシア侵略中
6枚目 竹島(島根県隠岐郡・韓国病的侵略中

須美寿島
沖ノ鳥島内部島
kaiho_minamitori2.jpg
魚釣島鰹節工場
択捉紗那湾
竹島ケーブル

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
