*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

冬ほたる

 12月20日 にち曜日
彼女といろいろ回ってから、大雄山駅前の喫茶店で食事。
タコライス玄米キルッシュ
タコライスはいたって普通〔だけどタコが入ってないよ~(´Д`;)、〕笑
 玄米キルシュ!地味にキタ━(゚∀゚)━~♪
玄米とゴボウとチーズがこんなに合うとは意外"(◎皿◎)
なんかクセになりそう。。。
 
食後は近いけど着替えとか持って無かったので,
おんりーゆーには行かず湯河原の万葉公園でやってる足湯wiz illumination
"冬ほたるin万葉"に行きました・
300円でいろんな足湯入れてイルミと森林浴。
20091222030924

ホントに温まりました。
25日までの18時から21時までやってるのでヒマ過ぎて死にそうな人はオススメです。
…年末だからそんなヒマじゃないですよね(^_^;)
20091222030921.jpg
イルミ終わっても満天の星空ですよ☆彡
開催日前にも来たら流れ星二回見れました・
星降る山ですね。

ちなみに前週は松田山にも行きました。
CA3B0565.jpg


異常
以上、ノロケウイルス感染中で金欠病のワタクシがreportしました。
-‐―----‐-―-kaztima@日本領竹島&北方領土
♪対馬,沖縄を守ろう!チベット,ウイグルは独立国!

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

空飛ぶ家と御殿場

土曜
ダイナシティの山小屋でラーメン食べて、トーホーシネマで映画鑑賞。
カール爺さんの空飛ぶ家を見て来ました。
ちなみに俺のリクエストですが何か?

高所・風船恐怖症で犬嫌いな連れと立体で見たけど本気で笑った!
昔の赤と青の立体と違って凄いリアルだし、ストーリー展開もキャラも良かったですよ。

日曜
御殿場で買い物。(プレミアムアウトレット
帰りに時のすみかってベタなコース。
マイミク情報で今年(2009末)から鐘の丘でも有料でライトアップとレーザーのショーが見れるとのこと。
しっかり堪能して来ました。
この入場券が3月まで金券として使えるので早速静岡おでんをいただいてきました。
小学校の作文みたいですが、
「楽しかったです。」
20091207045709
20091207045706

↓家へお土産
20091207045712

-‐―----‐-―-kaztima@日本領竹島&北方領土⊿対馬,沖縄を守ろう!チベット,ウイグルは独立国!

テーマ : 3D立体映画 - ジャンル : 映画

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

横浜恋組散策

11月22日いい夫婦の日
午前中に小田原「だるま」で食事。(親父の誕生会)
CA3B0485.jpg
あ!妹が清算してまだ金払ってないや…( ; ゚Д゚)汗

午後 ヤフオクで売れたタイヤ&ホイールを積んで、
彼女と横浜へ。
彼女と横浜へ。
 彼女と   
ノロケウィルス感染?

まず大桟橋(空母みたいなアレ)見物。
停泊した客船で結婚式やってました。(寒そう…)
CA3B0486.jpg

赤レンガ~馬車道~ワールドポーター~ランドマーク
CA3B0489.jpg
お腹空き過ぎて気持ち悪いくらいだったのでツリーもそこそこにして食事。
ごえもん
CA3B0490.jpg
食後、
彼女がFMヨコハマのふじた君からもらった割引券で展望ラウンジへ。
彼女「まさか、本当に使うとは思わなかった…」と驚いてました。
yhamaLMT1.jpg

あ、念のため言っておきます、
これはkaztimaのブログで間違いありません。

(俺を知っている人はここまで見ると「URL間違えたのか?!」と思っちゃう内容ですので)

yhamaLMT2.jpg
※俺の携帯カメラはダメダメなのでフォトショップで明るく加工(レイヤー重ねてスクリーン)した。

ヤバイっすよ、この夜景!
船も電飾して航行してたので綺麗でした。
「法定灯火以外の灯り点けて航行していいのか…?海上交通安全法に規定ないのか?」と考えてしまいました。。。。

帰路、某「花鳥●●」前にてNobuにメール。
「まさか、居るわけないよな。」
と思いつつ、、5分待っても返事が無いので再び走行。

雨も降ってきて、「疲れたね~」とか言いながら、
サンケイエン前で電話が鳴る。
「You 今ドコ?U-Turn!!」By Nobu!!

はい、戻りまして、一時帰国中のNobuと今期二度目の再会。
彼も女性連れ、話しが弾みましたよ。

アキバのメイドきゃふぇの話しが自虐ネタになりまして…。
彼女に冷たい白い目で見られ、笑いを取りましたヽ(;´Д`)ノ
「そ~ゆ~怪しいお店じゃないから!」
って言ってるのに…

俺の周りの酸素だけ薄くなってきたので退散!

こ●りさん、何も注文せずに長居してごめんなさい。

無事、彼女を送り届けて帰宅したら午前様でした。

で、彼女からのお礼メール
「運転お疲れ様、ヨコハマ楽しかった。ありがとう。」
という内容の最後に…
「kaztimaさんがメイドさん好きだったとは…、メイドさんには勝てないなあ~」と。。。

ちなみに今でも会話の中で
「おれ、渋谷よりアメ横が好きなんだよね~」と俺、
すると彼女、「ふ~ん、で、アメ横よりもアキバが好きなんでしょ?」
といじめられます。

なんか締め方が分らなくなってきたのでいつものように…

取り戻そう北方領土!
竹島は古来より日本の聖域!
外国人参政権反対!
「税金払ってるから選挙権くれだと?!
"(゚Д゚ )ハァ? じゃあ、俺も他国に金払うから選挙権買いあさるか~!第一、在日は税金ほとんど払ってね~し!!9割以上が密入国者とその子孫なのに被害者面しやがって!」

チベットとウイグルは独立国!中国ではありません!

テーマ : デートの場所 - ジャンル : 恋愛

02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
