*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

花水なみチャン

木、金、土曜と、
なみちゃん踝踊り~モモでしたが、
日曜は彼女と小田原産業まつり・えっさほいを見てから、、


↑自衛隊の93式近距離地対空誘導弾搭載機動車(近SAM,HMV)と消防の起震車「撮影:chu-jan」

花水なみちゃんでお戯れ~♪
モモくらいから、セットお股くらいあり楽しめました。
でも、まあ、
 し ご き ま し た け ど
sexwax溶けまくりで滑りまくりでした
買わないとなぁ


-‐_-- ̄‐-_#kaztima@#Japan's #Takeshima & #Kunashir

テーマ : 萌える ちょい エロ グッズ - ジャンル : 恋愛

タグ : 花水 自衛隊 消防 なみちゃん 小田原

02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

生ンコ~ロンゲ?

 9月4日(土曜) 
 12:00 戯れようかと思ったら、
また車を使われていたため身動きとれず。
hamaに連絡してもしばらく返事無し。

 16:00 hamaと連絡が取れた。まだ車を使われていたので、
彼に出してもらい生ンコへ。ン⇔コ p

 16:35 風強くて、なみちゃんの機嫌荒々しい。
ちりちりで乗りづらいけど、お尻~セットでおっぱい
さらに風以外に内側のバックが強くてボインボイン!

 17:45頃 お満ちょうになり、ワレメが無くなる。
それでも上手い子は潮吹いてた
↑(小学生男子)

俺もズッコンバッコンとまではいかないけど、
かなり楽しめた♪

 18:40 潮で濡れまくったので水被って着替え、
とりあえず帰路に。

 途中でhamaが SEX W を購入。。え…
終った後なんですけど…(゚Д゚;)

まあ、滑る のはわかるけど、、、
大事なのは「柔軟な体位変換だと思う。

生http://twitpic.com/2l2zui
セックスわhttp://twitpic.com/2mk7j1

 19:30 時間的に中途半端なのでEJR336に連絡し、一旦帰宅。
道具を積み替え。

 時間的につばきちゃんヌルヌルする時間無し。
ショートコースでサッパリ(*´Д`)スキーリしたかったのですが。
つばきちゃんhttp://twitpic.com/2grs5y

 20:30 ejrを拾い、早川方面に移動試 射 会

鴨宮でラーメン食べて解散。

9月5日(日曜)
 09:00 迎えに行く時間に起床ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ
 09:25 彼女拾う

お墓参り
一旦帰宅し、折りたたみ椅子と保冷バッグを積み出発。
 西湘BP(無料中)R134で大磯へ

 10:40 ロンゲビーチクロングビーチに到着
9月だからそんなに混んでないだろうと思ってたら、それは甘かった。

 会社の健保で申請した割引券を利用
(それでも2300円、通常3500円!+駐車場1台1500円)
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/pool.html
CA3B9124.jpg
CA3B9126.jpg
IMGP0917.jpg


 17:30 退出 

マカロニ市場で食事

料理も良いけど、ここの店員の接客態度がいつも素晴らしいのです。
笑顔・元気・マニュアル台詞じゃない面白い対応

しか~し、
この日は1人無愛想な者がいた。

グラス割ったのに「失礼しました」も、周囲の客に「大丈夫ですか?」も無い。
俺に料理を出す時に何も言わず置いて行く。
他の客に出す時も、冗談にしては笑えない信じられない言葉を言っていた。

料理は美味しいですよ。

○×△

帰宅

TAKESHIMA/LiancourtRocks is a JAPANESE territory!
북방 영토와 타케시마는&대마도 일본의 영토입니다

韓国が根拠にする「三国史記1145年刊」には竹島の記述は無い
"삼국사기Samguk Sagi1145" NOT mentioned about Liancourt Rocks(Now-Takeshima).
삼국사기SamgukSagi1145が言うには、「512年にウサン国が服属した。この国は江原道の東の島国で別名は鬱稜島だ。」

korea KILLed & injured 44 Japanese lives, ABDUCTed 3929Jpns.
And They've been ILLEGALly occupying Takeshima which is an INTEGRAL part of JAPAN.
韓国は戦後の混乱に乗じて竹島を不法占拠した。さらに韓国は日本人漁師4人を殺害し、4000人を誘拐、13年間拘留し、人質として利用した。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

タグ : 大磯 ロングビーチ マカロニ サーフィン なみちゃん セックス

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

夏の締め,総合火力

8月28日土曜:序章<!ーー>


8月29日日曜『総合火力演習,本番』

はい、今年(2010年)は当選しました~!!
『これで見に行くのは3回目』

なんか、当る気がしてましたが、
 ――当選倍率は10~11倍――
これでも今までより下がったんです。

去年(2009年)まで1人で複数応募できたため、
平均30倍!で、
競争率の高い一般の駐車券付きだと200倍超でした。

地本自衛隊地方協力本部)が応募しても数枠しか取れなかったと言われる。←要出展(wiki風ジョーク)
↑内容は本当です!!

 ■総合火力
は陸自最大の演習。在日米軍はもちろん、周辺国から武官を招いて御披露目してます。
※他の自衛隊の催し物と同様に無料ですが一般人が見学するには応募が必要です

★青年券(29歳未満の人がいる場合のみ使用可能)が当りやすいです。

★あとは自衛隊の募集事務所の人に頼む。中・高・大学生や28歳以下の未就労の人がいる場合は一般人より優先してくれます。

自衛隊の人に券をもらう場合は、ほぼ「予行演習か夜間演習」です。
予行は本番とやることは一緒、一般人は行けないので人が少なく見やすいです。
夜間も一般人には解放されてないので、貴重です。


 以下、日記形式で書きましたので参考になればと思います。
 ※神奈川県小田原市から静岡県御殿場市への移動です。
地図= http://maps.google.co.jp/maps?tab=ml

 06:20 起床、身支度
あわてて以下、荷物準備
ジャングルブーツ、保冷バッグ、日章旗、双眼鏡、デジカメ、抽選入場券、着替え、雨具、サングラス、タオル、(帽子・日焼け止め)、サンドバッグ

雨具はポンチョがオススメ! 
(↑遮光・透湿防水生地・陸自風迷彩です)

↓↓ち な み に、↓↓

傘、三脚、脚立は使用禁止
靴は運動靴を用意。サンダルやハイヒールは危険!&汚れるし。
軍靴・編上ブーツ・登山靴を会場移動に使用して演習見学時のみサンダルに履き替える作戦もOKかも。自分はずっとジャングルブーツ履いてました。帰りの電車でセッタに履き替えてました↓
footboot.jpg
 ※三脚と言ってもこのような物はOKです↓


 07:30 彼女拾い
 07:45 親戚宅、イトコの子2人拾う

私の準備が手間取って、出発が15分も遅れますた。。。

0813の松田発御殿場行きに乗れず、次が0853…あ~あ
  ○| ̄|_ ガックシ 途方に暮れました…。
   と、、窓口で他のお客さんが特急券を買ってる。。/

「はっ!  あ さ ぎ り!!」


そう、特急あさぎり、松田に停まるし、御殿場行くじゃん!
聞いたら席も空いてる。子供もいるし、速いし悩む間もなく購入♪ 

★全てかは知らないが松田駅に来るあさぎり、ホームがかなり離れてる

俺がダッシュで外に飲み物を買い出し。

無事に特急あさぎり初体験、早いし快適♪
asagiri.jpg

 09:00 御殿場駅着
既にバス待ち行列が駅の敷地からはみ出てるけど、回転率良かった。 渋滞も無しでバスで30分
buswating.jpg

 09:55 会場着、開始に間に合いました~!
arv_zone.jpg

さらに・しかも、飛ばないって言われてたF2戦闘機の対地攻撃から始まりました!!
2010年時点→(最近?今年?車輪が勝手に格納される事故が相次いだため予行では飛行中止)
↓動画 ネタバレ注意
F2up.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=vDc4NBZrDWc
子供たち、彼女はもう 大 興 奮
(俺は慣れてるので興奮する必要無く、即イキました)

パラシュート降下も見れましたよ。(風・雲で中止確率50%
airborn.jpg

戦車の砲撃音は強烈なので注意。音ってか振動。
大きさ的には「203mm榴弾砲」が一番うるさいはずなんですが、戦車のほうが音圧強烈!

87式対空戦車の水平射撃やアパッチの機関砲射撃、
有線の誘導弾などが見れます。  

…しっかし、、いつ見ても、あのヘリから人(ホイストしたまま)ぶら下げて飛ぶ意味が分らない。。
IMGP0832.jpg
偵察部隊のモトクロのジャンプは意味ありそうだけど。

オススメは巨大ロケット(地雷除去)。
空中で破裂して爆薬をばら撒き、何秒かすると爆発するんですが、
これが衝撃波をよく観察できます
発射音は高音域では一番うるさいかな~?

●前段と後段(第1部と第2部)の間が15分しかないためトイレは大混雑です!

★再入場に半券見せるようになったみたいです!!

今まで前段が終れば入れちゃったんですがね。。(内緒)
それでも、「外で見てる分には問題無いし、入れなくても充分迫力が楽しめます」が。

89and90.jpg

ネタバレ注意
動画を随時載せます↓
http://www.youtube.com/kaztima109

 12:20くらい 「状況終わり」演習終了(予定より遅かった)

●ここで時間が空くので、トイレ、おみや品定め・購入、ランチ、休憩をします。
3ice.jpg
actover2.jpg
展示の準備中に最新の戦車10式(ヒトマルシキ)が現れるとマニアの間から歓声が。。。

 13:00くらい~装備品展示~14:20くらい
無人偵察ヘリ↓ 「J隊がこんなの持ってるなんて知らなかった」
autoheli.jpg
87式対空自走高射機関砲↓
87.jpg
10式戦車↓ "Hitomaru"だとヒトマルって発音してくれなそうだし、演技担ぎでhitmarlとふってみた。
10de3.jpg
UH60と隊員と一緒に↓
uheko.jpg
CH47で全員で↓
ch47_all.jpg
ヒトマル式の前↓
tt10cc.jpg


AH64アパッチです↓
ah64up.jpg
OH1ニンジャ↓
oh1ninjya.jpg
uh_back.jpg
90式戦車の写真があまり良くないので動画で見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=BcYQwoIAlrE
手に持ってる紙はその場で書きました。
「TAKESHIMA⇒JAPAN」

見学、土産購入、で会場を後に。

↓このようにDVDになるので、出たら買って見るとおもしろいですよ!
あの時、見れなかった弾道や、見えないところから撃ってる兵器の映像も収録されています。




会場からのバス待ち(約30分)
↑晴れだと、この時間が一番キツいです!!
★特に子どもは体力も消耗してるので日射対策と水分補給を!

●待ちながら基地に帰投する戦車やヘリに手を振って楽しみましょう。
ヘリも挨拶のためにサヨナラパス (byebye pass)をしてくれますよ(^v^)
 15:20頃バス乗車
渋滞で帰りは1時間以上と倍の時間かかった
御殿場駅から各停に乗車
 17:20 松田~新松田に乗換え
 17:37 遅れた電車に乗車

小田急線沿いの親戚宅で子どもを返して休憩。

 彼女とファミレス探すも、大井町から小田原市内のファミレスが大混雑。
なんとか、華屋与兵で食事を済ませ帰宅
以上

気をつけて楽しんで下さい♪\(^o^)/




NOT 独島독도Dokdo, BUT 竹島다케시마Takeshima!
LiancourtRocks is a JAPANESE territory!

テーマ : キャンプ・アウトドア用品 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 総合火力 生コン 戦車 大磯 戦闘機 ダンパー takeshima

00:14  |  日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

8下>波乗,参拝,飲食

8月21日土曜 16時から海、1人、花水

8月22日日曜 
 10:30 彼女拾い
 11:30 湯河原吉浜。真鶴側の駐車場に停めたのでBBのみ。
※海水浴時季は大きい岩よりエスポット側しかサーフィンできない)
海の家利用、2人で3000円。
やっぱり、なぜかヤクザ屋さんが多い(;・∀・)
http://twitpic.com/2h0yef
波はダンパー気味であまり良くないものの、腰腹と充分なサイズ。
http://www.youtube.com/watch?v=sMWH3N2bd4M
IMGP0760.jpg

めっちゃマッチョなボディボーダー=ボディボルダー
http://twitpic.com/2hri74
 17:30 海上がり。熱海花火に行くため、車を置いて電車で行くことに。
湯河原駅付近で駐車場を探すが見つからないので、
彼女の友人の実家に車を停めさせてもらった!感謝!
 18:00 熱海駅 そば屋(泉八)で食事 
http://twitpic.com/2h4lae
 19:30 会場近くにて待機
 20:10 見知らぬ方が有料観覧席券をくれた!感謝!
 20:20~ 花火観賞~ 21:00

8月23日月曜
 20:20 仕事終了後、彼女と板橋の地蔵盆へ。
http://twitpic.com/2hhvhr
daikok.jpg

 21:50 お参り終了
 22:30 終了間際にオマケしてもらった、焼きソバとたこ焼きを我が家で食べた。

8月24日火曜
 XX:XX 運転免許更新
 19:30 自治会会合
 01:00前後 ○いうー

8月26日木曜
 友人が陸上自衛隊富士総合火力演習予行夜間演習に行ってて、
券が余ってるから夜間演習の見学に誘われる。
 18:45 大急ぎでhamaと御殿場へ
しかし、場所がよく分ってない上に、そもそも出発が遅いので諦めモード
 19:30 の開始の時点でまだ箱根越え
 20:00 違う演習場入り口に到着。休憩して帰路に。
『ただ音が聞こえて雰囲気味わっただけのドライブ』
 R246使用「どーしよーかー」
といってる間に大井松田、せっかくなので秦野へ。
 21:40 なんつっ亭 http://twitpic.com/2ibtvr
 22:50?小田原へ戻る
 23:30 てんだり○
 01:00 ストーン○ 

北方領土・南千島⇒日本領 #South_Kurile⇒#Japanese_islands  Южных Курильских островов⇒Японский остров

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 湯河原 サーフィン 熱海 花火 自衛隊 総合火力 北方領土

20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
