*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

放水ギャル原発温泉

7月1日 小田原アリーナ行くも財布忘れて周辺走る。 7.5km

7月2日 洗濯、15時花水。波乗り~17時 波数・サイズ少なく不完全燃焼な為19時~小田原アリーナ

7月3日 09時に公務1演習の現場に自転車で行く。目立った。暑かった。疲れた。
放水見てた。
 13時 帰宅。
 14:30 二宮神社・報徳会館~18時 
 21時 平塚 ラーメン味噌一
336910997.jpg

7月4日 AM、仕事のついでにミユキエンでケーキ 小田原ロール などを購入。
miyukien.jpg http://twitpic.com/5kxkq0
※8月9月は事前予約のみ、店頭販売はしないそうです。

7月5日 AM、公務仲間の職場に家族会の打ち合わせに行く。波乗り板の車載器具をもらう。
 20時~2130小田原アリーナ。 帰宅
 23時平蔵 でbeer 初対面の方に一杯ゴチになる。
 0時半 帰宅

7月6日 PM、納品にサンダルで行ってしまい、得意先2件で笑いをとる。ギャハハハ(≧▽≦) http://twitpic.com/5lycdf
 18時、早川 偵察、ダメで帰還。
 20時~2130 小田原アリーナ 筋トレ。

7月7日 19~22時 skype

7月8日 15:35マロニエ 健康診断 2日目の方が空いてるの。
 16:30ラーメン山小屋
 yamagoya.jpg
 2020~2130 小田原アリーナで筋トレ

7月9日(土) 家事、仕事、寝る

7月10日(日) 早朝、波無く二度寝。 東北で地震、津波が平気か確認し、
 12時花水、波乗り~16時過ぎ
 17時過ぎ帰宅。 
 18時公務1仲間と家族会の景品等買出し。 
 19時帰宅
 2020嫁と合流
 21時ラーメン翔竜
http://twitpic.com/5o47xz
 2230帰宅 部屋の扇風機が壊れているのでドンキに見に行く。結局買わず。
http://twitpic.com/5o6e2y
sanyoca8kr.jpg
http://twitpic.com/5o6scp
5年経たずに壊れた中国製 の扇風機を嘲笑うかのように、
21年前の日本製の扇風機が誇らしげに風を送ってくれてます。
因みにトイレと玄関には30年物の現役有りSANYO製

日本万歳\(^_^)/


7月11日(月) 仕事中に小田原駅に寄ったら保守系の方が夕立演説していたので最後に話しをした。
http://www.youtube.com/watch?v=VFc4ADmiccE&feature=related

7月12日(火) 仕事後、仮眠。懸垂して柔軟してビール

7月13日(水) 19時迎え火。 仏壇も新しい位牌も無いし、僧侶も来ないけど用意した。
obon.jpg
 気持ちが大事

7月14日(木) 上足柄
を回り、帰社後すぐに小田原ラスカ
【自然エネルギー対談】専門家の飯田さんと小田原市長加藤さんを見学。
lusca4.jpglusca2.jpg
 21:30~走る 6km

7月15日(金) 21時 嫁と寿司が食いたいと歩く。大体「たわわ」なのでたまには他へ。
魚民は行ったことあるので通過、入船の呼び込み。
愛想の良い店員さんに席も空いていると案内されたので、初めてだしせっかくなので入ったら…
 最悪! 

●説明もなく、夜に普通に相席させられ
(偶然なったのではなく最初から相席させるつもりだったようだ)
(独り同士、事前説明がある、ランチタイムなら理解できるが…)

●おつまみなどの単品の値段が高過ぎる
(枝豆やタコの唐揚げなどの量も少ない)
(サービス券をもらったが、一般的なお通しよりも少ない) 

●しかも、相席から席を移動させられ、また相席。。。
※店内は無駄に8人席4つ。他6人掛けTBと個室1
http://twitpic.com/5qgx8o 
 帰りに夏くんと上くんに遭遇、、平蔵まで見送り、
まいうー店に入らずASKとNっちに愚痴を垂れ帰宅。 飲み直す気力も無く就寝。

7月16日(土)
 06:40 起 波大きく二度寝。
 12:00 再起、送り火
 15:20 小田原・御幸の浜へ。  市営プールが無料開放されてた。
お炊き上げ + 波チェック。 
 なんと!!
 おい!御幸の浜でサーフィンできるぞ!(誰も乗ってないけど) 
odwr_miyuki.jpg
みゆき:今後も地形が大きく変わらなくて、強いウネリが入ればできそう。
↓これでアナタも小田原ローカル!


 <海水浴場なので時間中はサーフィン不可>

参考:7/19の動画 http://www.youtube.com/watch?v=JF9mON4u0HA #surfing 波乗り odawara 御幸ノ浜 Miyuki-beach   

 16:40 主幹事なので集合場所に1番乗りし準備。人が大体集まったところで移動。
 18:00~ お好み焼き屋みくににて家族会~21時。公務は家族の協力が不可欠なため、毎年やっています。
 21:30残り組で残り酒を片付け、自分は○だりぃに。扉開けたら既に公務仲間が4人いた♪

7月17日(日)
 12時起
 14:30嫁と大磯へ。祭りやってた。
波はデカく、荒れていて源氏岩側は海水浴客でいっぱい。BBもままならず、のんびり過ごし、
ギャルけつ! 
oisogirlketsu.jpg
 17時サーフィン開始。 波数が多く、技術的にもつらいので沖から肩サイズを一本乗って、
後はミドル~インサイドで嫁と遊んで1830終了。 なみちゃん、潮を吹かせる余裕なし
 19:30 夕焼けがきれい
violetmorment.jpg
 20時 江の浦(根府川)のカレー
IMGP2199.jpg

7月18日(月)海の日 0340起 W杯女子サッカー決勝 応援鑑賞(自宅)~07時
 13時 再起、何か…体調不良。 少し仕事。
 15時、早川などchk
 17時、上ちゃん来訪、納品。
 1730、ラーメンショップ鴨宮
 2030 シティモールなど周り帰宅、体調不良にて横になる。
 23時頃 大雨と雷。

7月19日(火) 仕事上がりに撮影。
 19:30 帰宅して嫁とまいうー。~22:22
 23時、思い出し、○だりぃ 土曜の金を請求されてないので払う。

7月20日(水) 午後、営業1件、納品1件。日没時の小田原の空が不思議な感じだったみたい。 涼しかった。 

7月21日(木) 16時~上足柄を回る。 南足柄を通過し、開成と山北。 23:40~走7.7km 涼しかった。

7月22日(金) 16:30~ 足柄市箱根区強羅へ納品~17:10 R1渋滞 18:30小田原市前川で納品~18:40

7月23日(土) 15:30 花水Pから大磯へ。 なみちゃんご機嫌斜めでダメ~!
 よれよれ・ダラダラ。しごいてもイケなかった。 
 18:30~どんぐり、BBQ打ち合わせ~21:30
 21:40小林屋
 22時、帰宅。 ウトウトしてたが寝れず、明日の準備。無理寝したら金縛り。
7月24日(日)
 04:30 嫁と出発。 
 06:00 宇佐美を通過。 なんと潜水艦を発見!
x_usami_jmsdf.jpg
沖によく駆逐艦が停泊(護衛艦=軍艦)しているのは見るが、間近にいてビックリ!!
下田港に海保がいるのは知ってるけど、、、視線をずらせば沖合に潜水艦救難艦も!
俺は運転してるので嫁に撮ってもらった。
 07:40 多々戸浜げんちゃ~く!
CA3B9656.jpg
しかし、海側のPは満車で1つ奥に。停めてすぐに8時過ぎたので海側が空いたけど、
『管理が違うらしく移動不可』 (T_T)え~ん
 毎年来てるのに知らなかった~。
仕方ないのでシートを広げ朝食。
そして40分は寝ようとしたが暑くて寝れず、おっぱい~肩サイズのなみちゃんに乗る

 水が綺麗なのでサイズが大きくてもあまり怖くない。
精神的には、気持ちが良いから。
物質的には、ドルフィンで目を開けられるし、周りが見れるから。


 楽しんで、体も冷えたところでビール→寝→昼食→寝→波乗り
IMGP2209.jpg

防水のはずのデジカメ PENTAX-OPTIO.W90が壊れる。
勘弁してくれよ…

↑後継機種だけど相変わらず動画中に光学ズームが不可能で、色彩もそのまま。
携帯も防水だが海上で撮る気にならず。

 16:40撤収、帰路 
 18:20 寄ったコンビニの近くに前から気になっている、
道路から直ぐで海のすぐそばにある、青い屋根赤い回転灯 温泉 が目に付き、偵察!
駐車場はここ。
http://tinyurl.com/izu-ookawa-yu-isaribiisaribi_park.jpg
温泉の客は駐車料金:無料
先客か、女性が助手席に乗っている車がある。

 どうやって降りるのかと辺りを見回したらここが降り口!
「゚(∀) ゚ エッ?」
isaribi_ent.jpg
あ~でも、海に降りる時に岩場ではよくある光景。

isaribi_tnl.jpg
道路下のトンネルをくぐると、
x_isaribi_pass.jpg

おばちゃんがいたので話を聞く。
「料金は500円、石鹸とシャンプーはあります」 と!
な、なんと意外!! それなら入らない理由は無い
嫁と車に戻って荷物を取り、再びお風呂へ。

 その間に先客らしき車に男性と男の子が戻っていた。

「あの女性は生理とかで車内待ちなのか?それとも、風呂が丸見え?とか、脱衣場だけが男女別で混浴なのか?!」とか考えドキドキ。

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

タグ : 伊豆 サーフィン 潜水艦 自衛隊 ラーメン 台湾 熱海 温泉 箱根

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
