*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

再開と再会

いやあ、

日差し鰤。

●ワールドカップ終わりましたね~。

 フランスとイタリアの決勝とは予想できなかったけど、面白かった。
 イタリアのCKは凄いね。惜しいのばかり。でも途中でウトウトしてた。で、ジダンの頭突きで目が覚めた。

 


そう、ここ一週間、まともにPC開いてませんでした。

 貯まった未読メールを処理するのに「一仕事」でした。

 mixiも日記も放置されてるのに、意外に足跡あるもんです。


●さらに、サーフィン復活してみました。
 
 12月半ばの「この冬一番の寒さ」で雪がちらつく中に行ったのが最後でした。
 
 土曜は納品が一件と事務があったので済ませ、近所の友人と話してるとムラムラしてきて、
 行っちゃいました。大磯に。
 そうしたら、、、、

 極めて疲れた。。。。まともに乗れなかった。。。

 筋トレや走り込みはしていたけど、やっぱダメだな。
 ダルかったのは光化学スモッグのせいもあったみたい。
 日曜もEJRさんと行きましたが、月曜はW杯決勝を見てたのでやめました。


●プチ同窓会


 土曜夜に中学の寄せ集め非公式同窓会に行きました。
 今年初の波乗りと仕事の疲れで生ビール2杯でフラフラ。
 2次会で、てん○りぃに行き、ピンクジンソーダ割りウシュクベピュアモルト残波
 と飲んだら、なぜか復活。
 そして失速。
 まあ、でも楽しかったです。
 









「体脂肪」を落として「筋肉質」になる 「体脂肪」を落として「筋肉質」になる
工藤 一彦、金子 嘉徳 他 (2000/07)
女子栄養大学出版部

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。
ずいぶん放置プレイでしたね(笑)
でも、充実した日々を過ごされていたようで( ̄▽ ̄)

サッカー・・・っていうより、ジダン。
アレはどうなんでしょう??
今朝フランスで報告会??みたいなのを、テレビで見ましたけど、
フランスの人は、一様にジダンに寛容でした。

自分の最後の花道だからこそ、やったらアカンかったんちゃうかな~~なんて思ったりするんだけどな。(;^_^A
E-terro |  2006年07月11日(火) 11:19 | URL 【コメント編集】

E-terroさん

仏国民はあの行為自体は恥じてますね。
大統領は寛容はですが。
ジダンが頭突きする前の動き見ると一度、普通に歩き出してますね。

感情を制御し、こらえて、相手の暴言を流したトコロに何か、よっぽどひどいことを言われたんじゃないでしょうか?
彼だけの問題では無さそうに感じます。
でも、MVPの定義って考えちゃいますが。
明らかに退場になる行為はしちゃってますし。
kaztima |  2006年07月11日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/101-8844c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
