*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

健康診断~

木曜、公務で受ける健康診断に行ってきました。13:00


今年は二日酔いでは無かったので(・∀・)良い結果がでると思いまつ。


しかし、、、最後の問診で、


doc 「何か気になることは?」


我 「先月当たりから息苦しくなることがあるんですけど。。何か、こう、ミゾオチを殴られたような、  過換気みたいな・・・・。」


doc 「うーん・・・、そうしたら早めに心療内科で診てもらって下さい。」


我 「シ ン リョ ウ ナイカ?・・・」


doc 「ええ、精神的なモノから来てると思います。早めに行ってくださいネ?障害がでてきますから。」


ですって。


やっぱりな。理由がわかったので行きませんが。


そしてこの夜は小田原駅近くの「まつを」で食事。ここ安くて旨いの。しょっちゅう混んでる。


で、あたらしくできたバーに行き、いつものお店で閉めて帰ってきました。23:30


今日は早朝起床したものの、眠いし、波デカ過ぎで再眠した。


仕事の合間にバイト先に顔出した、納品3件行った、昼にコンビニで会う看護婦さんがカワイイと思った、くらいかな。


 

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/102-d3bf0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
