*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

今年初花火&酒chat

なるべく早く診察を。


と言われたが、市内の心療系は2ヶ月待ちの大盛況らしいです。


マジでうつだったらどうしましょ。    フン、ドーモシネーヨ!


胃は平気、息苦しさも無くなり、まあ兵器だろ。。。


しかし、波乗りとかしたいのに朝起きると眠くて・・・再眠。


やる気が起きないのだろうか。。


土曜日、beachfieldさんと花火しました。


最初は男二人で、、、あまりに切なく、あまりに大量の花火のため、ダメ元で女友達にメールしたら友達とソッコーで来てくれました。感謝。


夜22時以降は音の出る花火ダメだって。一応素直に聞いて、打ち上げはやめたけど。でも周りに民家も無いんだけどね。


あの火薬の匂い好き。


さ、帰るぞ~!


あ~ビール飲みたい


なんか今日の日記は自分でも思う。。非常につまらん!


20:12

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

そんなに繁盛してんだ!?バブル時代の「キャンティ」みたい!

最近はそんな規制があるんだね。
丑三つ時に暗闇の海に入ってる人(←友達)に向かって、ロケット花火発射してた10年前の俺らは今じゃ立派な犯罪者かぁ…。

つまらん日記でもいいじゃん?
人生、毎日がドラマチックなのはトレンディードラマ(死語)だけだって。
平凡でつまらない毎日の繰り返し、でも幸せってそんな時間の中にあるんじゃないのかなぁ。

な~んてね。


muko-mt. |  2006年07月27日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

muko-mt.さん
うーす。
今nobと「すかい屁」してました。

キャンティ?なにそれ?

人間、幸せな時は「幸せだ」ということにほぼ気づかないからね。

今度は旨い酒の飲み方とか、浴衣のかっこいい着こなし方とか、ヤクに立つオモロイ記事を書きます。

あ、

あ~、、、浴衣、俺、着れないや・・・・、持ってもないし。
kaztima |  2006年07月27日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

キャンティってねぇ…
ま、今度会ったときにでも。
ってか俺も行ったことはないんだけど。

nobさんとkaztimaさん、ある意味同類項だよね(笑)
気が合うってのはいいことだv-218

旨い酒の飲み方、俺も知りたいな~。
自宅でウィスキーのダブル3杯飲んだら、結構気持ちよくなっちゃってるmuko-mt.です。



muko-mt. |  2006年07月27日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

nob君も、鬱っぽいしね…。
キヅをなむぇあってました。

whiskeyをダブルで三杯ね、

酔って当たり前ですから!

家だと余計酔うしね。
kaztima |  2006年07月27日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

そーそー。
終電気にしたりしなくていいから、安心感から余計酔う感じ。

ってか家で一人飲みしてる自分が笑えるv-14

無線LANが搭載された携帯電話と、携帯電話並みのエリアを誇る公衆無線LANサービスがあれば、Skypeも便利そうだな~。
俺、電話するのにパソコン立ち上げるのがどうも面倒でダメ。
muko-mt. |  2006年07月27日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

私はPC開く自体が最近面倒です。
何か他用で使用中についでに使う感じ。ちなみに俺のノートは実家に置いて来たので携帯からです。英小字が直に打てないみたいです、この携帯。
ノートPCでも携帯並みに無線LAN使えたらね!

一つ訂正:あなたが飲むのは、たぶんwhiskyでしょう。
訂正しときます。
俺はwhiskeyが好みだけど最近はwhiskyもイケてきた。

kaztima |  2006年07月27日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

whiskeyとwhisky。
そんな違いがあるとは知らなかった!

うん、確かに俺が飲むのはwhisky。
muko-mt. |  2006年07月27日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/105-b193a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
