*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

ミソジbomb a 家

なっちまった


とうとうなっちまった


20代の俺は死んでしまいました・・・・。←本31日未明





そんな反動からか、今日はコスプレしてますた。


高校の時の制服(ズボン)で営業、用務に回ってました!


ええ、なんちゃってですが、何か?


そりゃ、20代どころか10代だろ!鯖読むのも程がある!って突っ込みは承知。




29日の土曜日は誕生会をいつものお店(てん○りぃ)で開いてもらいました。


が、なんと・・・、


ん、


えーと、ですね、


あ~、本人不在!!!!   でした。


理由は、仕事から帰宅後に食事して、風呂が沸くのを待ってたら寝ちゃったから!です。。。


しかも親戚の家に使いに行く約束もしてたので両方すっぽかし。。。。



申し訳ございませんでした。非常に失礼なことをしてしまいました。


日曜にマスター宅にケーキを取りに行きましたが、失った時間は取り戻せません。。。。。



そんなわけで、そのまま小田原ちょうちん夏祭り参加しました。


20060731210238.jpg


マスターの地元の地区で神輿を担がせていただきました。


微力ながらこれくらいしかお役に立てませんからね。


しっかし、つまらなかった!祭り自体がですけど。


今年はダメ!


激つまらん、まあ、個々で楽しかったことはあるけど、運営全体に関してですよ。


なんで小田原って、こーなんだ!?!?!?!?!?!?!


もったいない。。。


そこら辺の中学、高校生が話し合って運営した方がもっとマシ鴨。
   
ま、時間はかかるけど良くしてやるか、麺毒せーけどよ!


帰ってケーキ食べるぞー!


ちなみに今日は喫茶店でカレーを食べました。


前はカレーを食べたくなることって無かったのに、、、


ビールも嫌いだったのに、、、、


人間変わるもんだ。


 

スポンサーサイト

テーマ : 寂しくなんかないもん - ジャンル : 独身・フリー

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本人不在の誕生会って…e-330
すっぽかすkaztimaさんもすごいけど、そのまま開催しちゃうってのもなかなか情熱的な仕打ちだよね。

e-431は結構奥が深い食べ物だよ。
俺もあちこち食べ歩いてる最中です。
昔はククレカレーの甘口しか食べられなかったのに、今じゃ結構辛くても平気。
やっぱ人間は変わるんだな。
muko-mt. |  2006年07月31日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

muko-mt.さん
そのまま開催してもらった方が実際、気が楽です。
summerさん他がいらしたようです。
EPO地下のサクティは本格的だよね。
ラーメンとカレーは奥が深いよね。
kaztima |  2006年07月31日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございます。
主役不在の誕生日パーティーですか…集まってくれた皆に対してのあとのフォローをしっかり!
EPO地下サクティー最高!!
HBK |  2006年08月01日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

HBKさん
最近、俺、起きれなくてダメだ。
元から時間には緩いけど、なんか違うんだよね。
フォロー了解!

今日はコスプレで高校に入ってしまいました。(^_^;)


あ、納品で。
kaztima |  2006年08月01日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/106-81c5b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
