*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

8月5日酒匂花火

家業終了、これから酒匂川花火大会に公用で行ってきます。


本来は浴衣のかわいい女の子連れて、ビールでも飲みながら行きたいんですが。。。


打ち上げ開始は19:30から。


最寄り駅は小田原駅か鴨宮駅


バスは今井か、城東高校前が良いかと。


なんと小田原の酒匂の花火大会は駐車場もあるんですね


車はお勧めはできませんが。


観光協会のHP見てください。http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/event/AUG/hanabi.html


今日は近くだと箱根神社でも鳥居焼き祭りをやりますね。


夏ですね~。


あ、18:25


集合時間間に合わない。。。


熱中症とスリに注意!



テーマ : 関東スポット - ジャンル : 地域情報

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★更新

携帯なんでコメで更新≧
行って来ました。
去年より人出あった気がします。
最後の時にちょうど橋の上で凄い迫力!
しかし、あまりにも立ち止まる人が多いから危ないですね。
来年から通行禁止にならないように、、《橋の上では立ち止まらないで下さい!》
kaztima |  2006年08月06日(日) 04:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/109-639303b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
