*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

末始'05→'06

2006年01月02日03:21 ミクシィー日記より

今年もよろしくお願いします。
2006’12/31大晦日
10:00
親父と一時帰国したイトコと車を見にお出かけ。

帰りに他の親戚宅に訪問。
お茶だけのつもりがロールカーテン直したり、タンス移動まで手伝ったらお酒をくれました。
家で飲まないようなカクテルの材料に使うリキュール系ばかり20本近く。

1300
別れ、
1310
イトコ送り、
1320
帰宅、ちょうど「てん○りぃ」マスター夫婦が出先から戻ってきたのでちょい立ち話。
ぺルノーとかをママにあげる。

夕方
小田原駅周辺へ。
summer eyesさんのお店に薬を買いに行って、立ち話。
ナックの前で偶然親戚に会って、立ち話。

1620
オフクロのパート先に食材をもらいに行き、ラスカを物色。
錦通りを歩き、やっと大晦日らしさを感じ写メを撮る。
70348463_127.jpg

1800
帰宅、風呂。

1900、年越しそば。
プライドを観ながら、たまに紅白をみて、

2100
EJRさんの家に新巻鮭をもらいに行く。
途中のそば屋の駐車場とGSの洗車待ちに車がたくさんいて大晦日効果を実感。

帰りに山の中をドライブ。
夜景を撮りたかっただけなのに、かなり怖い目に。
人が来ないような場所にペットボトルが捨ててある、と思ったら並べられていて、花束が・・・。

「う~ん、絶対に交通事故は起こらない山の中の細い1本道"(゚Д゚;)」

・・・めったに感じない恐怖がこみ上げてきた時に、
ふと先に視線を移すと、
丸まった毛布に、おそらく俺の車の位置まで続いているであろう
『黒っぽい液体とそれを踏んだタイヤ跡!』
"((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル"

勘弁してくれ状態で鬼バック。
※Uターンできる場所ではなかったので。

なんで俺だけこんな目に?なんでお金じゃないの?

ソッコーで脱出、
家に帰る前にちょっと落ち着きたくて、非番なのに公務場所に寄る。
小田原駅前を周ってから帰宅。

2300
飲み屋AZ
ここにて年越し。友達のお兄さん達が皿回してました。
70348463_61.jpg

0230
この日が最後の居酒屋に友達と三人で行く。
現場はケイオス(混沌)状態
女店主(知人)が客席で泣きまくり、
この日初めて来た客(←もちろん誰かの友達)が厨房で揚げ物してるし、
店員じゃない2人が皿洗いしていて、
座りきれず立ってる奴はいるわで凄かった。
70348463_150.jpg

俺の連れは途中で帰り、
俺だけ残って若い連中と皿洗い&ゴミ捨て。

0330
終了、近所の神社に初詣。

0400
就寝
1200起きるも再眠。

テーマ : ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル : 日記

タグ : 大晦日 年越し そば まつや 魚国 松屋化粧品店 紅白 神社 リキュール

03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/11-d750d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
