*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

浅草散策

8月14日09時出発で、てん〇りぃ御夫妻とhamaさんと浅草散策に行きました。


朝っぱらからのハタ迷惑な停電のおかげで首都高渋滞5%アップ!!


送電線引っ掛けたヤツ、ちゃんと慰謝料払えよ!


極めて迷惑!


東京入り11:50、早速浅草入りして、並木へ。12:20


hamayabu.jpg
ここのソバは有名ですね。


やっぱ旨い!量は少ないので味を楽しむって感じです。


余計に腹が減ったところで、ふじ屋で手ぬぐい購入。


再び食事へ。


尾張屋で天丼の予定が混んでて断念、

大黒屋も同様。


で、寿司にしよう!でも、お目当ての店がやっぱ混んでる。。。


じゃ、ヨシカツで洋食、、、やっぱ混んでて断念。。。。


結局、リスボンっていう喫茶店に入りました。


値段も手ごろでまあまあでした。


腹ごしらえと体温冷却を済ませ、歩いていると


なんか不自然な場面に出くわす。


通り過ぎて「ん?!」 ママに言われて気付く。


戻ってみると、長沢まさみ、堤真一さん達が撮影してました。


しかし、ムカついた!


おい!スタッフ!人にモノ頼むときは「ご協力お願いします」だろ!?


あっち行って!シッシ!みたいな感じでやられて非常に気分が悪くなりました。


お前らの私有地なら納得だがよ!


今度同じ場面に遭遇したら邪魔してやるしたくなる。


向こうも威力業務妨害でしょ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 


と、こんな下らないことは忘れて浅草寺にお参り。


終わって、上野・アキバ案を中止、急遽横浜へ。


俺の個人的な意見でスーパーオートバックスとPCデポへ。


サングラスとメモリ購入!


次、コスモワールド。


700円のぼったくりローラーコースター乗って、観覧車。


デートで来たいんですが・・・。


次、水上バスで中華街。途中、明治屋で買出し。


CA340017.jpg


中華街、適当に店入ってたらふく食う!


でも、葉ちゃんのほうがいいかも。


みんな腹が膨れたので歩いてMMへ。


何事も無く22:30過ぎ帰宅。





スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/111-ee12ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
