*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

報告

火曜に父が退院しました。
‐驚速 ̄ーです!
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます!
とりあえずはホッとされたことでしょう^^

kaztimaさんもこれから何かとお忙しいとは思いますがお体気をつけてくださいね。

落ち着かれた頃また楽しい日記を拝見できることを楽しみにしています・・・。
E-terro |  2006年09月07日(木) 02:47 | URL 【コメント編集】

E-terroさん
ありがとうございます。
なかなか日記が更新できずスンマセン。
こんなときコソと酒を飲み、波乗りなんかもしてるんですが、ひたすら疲れますね~。体も心も。
えろえろ心配かけて酢マンですたい…。
kaztima |  2006年09月07日(木) 03:10 | URL 【コメント編集】

良かった良かった!!

これで一安心かな!

落ち着いたら波乗り行こう!

マコ○さんも始めたみたいだし♪
ゆず兄 |  2006年09月07日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

ゆず兄さん
どうもご心配おかけしました。
あ、いつもだけど…(^_^;)

暇作るから波乗りとか行こう!
気付けば波乗り仲間がずいぶん増えたなぁ。
kaztima |  2006年09月07日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】

ご無事にご退院との由、心からお喜び申し上げます。
暫くは予後の療養が肝心なので、労ってあげてください。

気付けば波に乗れない仲間がずいぶん減ったなぁ。
ま、おばちゃんは荷物見ててあげるから♪

また飲みに行きましょうv-218
muko-mt. |  2006年09月07日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

muko-mt.さん
ありがとうございます!
食欲ないみたいで二時間くらいしか下に降りて来ないけど助かるし、リハビリにもなるから良かったかも。
暇作ってどこか行きましょう。
じゃあ、おばちゃんよろしくなり。
みんなで波乗りすると確かに不便。
みんなで酒飲みってのも困るしね。
kaztima |  2006年09月08日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/114-3dcc0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
