*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

ごちそうさま

10月9日(祝)月曜


前日に神輿を担いだら、、、、、、



ふくらはぎが筋肉痛,,,,,,



 ショボー━━(´・ω・`)━━ン


祭りって言っても、近所の小さな祭りで神輿が3基だけ。時間にしてたった2時間。。。


筋トレ不足を痛感しつつ、EJRさんと海へ。。。、


、の、予定がバイクの部品交換で時間がかかるとの事で独りで行きました。


波も良くないけど、まともに横にイケたのが1時間入っていて一回という丘サーファーぶりを発揮。。。。


とりあえずは体動かせてポッキリしたので帰宅。


0時前に行きつけのgreen町のバーに。(muko-mt.さん来店済み)


嬉しいことに、”ODEN ”が復活してました。


ここのおでん、ゆずの香りとダシの調和がたまらないのです。


下手な居酒屋より旨いし、BARの雰囲気で食べられるのが病み付きになります。


夜中とか、飲んだ後などはオススメ!


この日は独りで行ったんですが、隣に座った方と話しが合って、
カルヴァドス」と「ポールジロー」をご馳走になりました!


どちらも安くは無いお酒です。。。
リンク貼るの( ゚Д゚)マンドクセーので未知なら調べてくだちい。


「味がわかる人だと知ってご馳走してるんです。」と言ってもらって、嬉しわ恥ずしいわ酒はうまいわでした。


実は前回この店に来たときも、他の方と話しが合ってご馳走になってます。


でもお酒以上に知識やいろんな話しが聞けるのが嬉しい。


まさに{イッキイッカイ}、一期一会を感じました。




コーヒーハウス~カフェ、スタバ、コーヒーならなんでも丸ごとコーヒーblog
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

03:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです^^

おでん・・・もうそんな季節になったのですね♪
ベタな質問ですけど、どのネタがスキですか??
アタシは、じゃがいも なんですよね・・・
ちょっと邪道でしょうか(笑)

kaztimaさんがステキな人だから、ステキな人が周りに集まるんでしょうね^^
E-terro |  2006年10月13日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

E-terroさん

おひさデス。
おでんの好きな具、ジャガイモですか。王道だと思いますよ。自分は玉子、大根、厚揚げです。
ジャガイモも玉子も満腹感がありますね。
ワタシが良い人ですか?
バリバリ偽善者です!
kaztima |  2006年10月13日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】

え~!?あの雰囲気でおでん?いい、スッゴくいい!!

それはこれからのシーズン暫くはやってらっしゃるのかな?おでん大好きなので、また一緒に行かせていただきたいです。

ところで、俺からも質問。
「おでんはご飯のおかずになりますか?」
俺はおでんでご飯が2杯はイケます。
muko-mt. |  2006年10月13日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

あらま!ゆず風味なんて素敵ですな~♪
思わず反応しちゃいました(笑)
食べるゆずはあまり好きではないゆず好きより(^_^;)
ゆず兄 |  2006年10月17日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/117-4b988483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
