*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

極寒入水

2005年12月13日20:47 ミクシー日記より
今日は午前中だけ仕事出て、雪のちらつく中、15時過ぎに海へ行きました。
 道中、空を見ると黒い低い雲ガスった景色晴れ間にある白い積乱雲視程100Kmあるんじゃないかってくらいの澄んだ景色に、
生きている恥丘…いや、地球を感じました。

 まずないでしょう、房総半島も伊豆七島も見れるなんて。大島の建築物までクッキリ丸見え、
あまりに見えすぎて江の島がどこだかわからなかった!
 
 そして駐車場で一眠りして入水。久々の冬海は怖かった。
で、配達して食事してこれから誕生会。
その前に風呂入るんだけど寝ちゃいそうな気配バリバリです!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

入水

って書くとちょっとネガティブな響き。タイトルだけ見たら少々焦りました。

寒さを乗り越えた後の絶景ってとこかしら?
muko-mt. |  2010年03月03日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

ですな。まあ良かったのは行く時の景色だけどね。水温はまさにnegativeな発想通りに十分にあの世へ行ける温度でした。
kaztima |  2010年03月03日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/12-0459536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
