*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

ノート強化

このほどノートPCを強化しました。

メモリを512増設、512+256=768です。


ちょっと余裕ができたので、ビデオ16→32=736に。


劇的な変化は無いものの、速度の違いは体感できました。


バッテリーもここでリフレッシュして容量UPしました。

http://win-nie.net/


勤務先ではイラストレータ、フォトショップをようやく導入して、練習してます。


マジで目が疲れる。。。( ̄□ ̄;) 精神的にも。。。


やり始め、知恵熱出て寝込みました。座りっぱなしで足は冷えるし、どうやら自分には外で体を動かす仕事の方が向いてるようです。


細かい仕事、嫌いじゃない、、むしろ好きですが、延々なん時間続けられません。


朝起きても視力の回復が間に合わないのです。


一概に細かい作業すると目が悪くなるワケではないそうですが、最近は使い過ぎのようで..━━(´・ω・`)━━


視力の良さが自慢だったのに!


他人は「裸眼でその視力なら良いじゃん」って言いますけど、


本来は2.0は無いと日光の下暮らす生命体としては致命的でしょう。


持論としては今まで平均で1.0あったのはメガネに頼らなかったからだと思います。


自然に落ちた視力は絶対回復するものだと思っているので。


ま、限度はあるでしょうけど。


なにか安くて(*゚∀゚)ィィ!!視力回復術があったらどなたか教えてください。




テーマ : 画像系勉強中。 - ジャンル : コンピュータ

02:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

毎日星を見上げましょう♪
あとは自然の緑を毎日眺めるとかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆずだい |  2006年12月22日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

ゆずだいさん
それ大事だよね。
見えないからって見ようとしないとますます見えなくなることは中学のときに実感しました。
クコの実も良いみたい。
kaztima |  2006年12月23日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/121-1311728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
