*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

草津

12月29日:

仕事を終えて(納めて)、小田原14:48発の新幹線で東京!

とき331号で高崎駅へ16:27着、
CA340055.jpg


16:52高崎発の吾妻線の普通電車に揺られて長野原草津口駅に18:15着、


なにか、、電車の色もと同じで時刻表に国府津行きとか書いてある。。。


(;゚д゚)「おれ、、新幹線乗り継いで来たのに・・・まだ進んでない気がする。。。」
と思いながら、、


さらにバスにて草津温泉停留所に18:47着。

ここで早朝より出発していた、ゆず兄さん、muko-mt.さんと合流、拾ってもらい、宿へ。

俺はこの日は滑ることはできませんでしたが、先発二人は二時間みっちり滑走することができました。

宿はコンドミニアム式なので、夕食は自炊でキムチ鍋。


で、最後にタマゴを溶いて雑炊に。 これがまた旨くて最高でした!

食後には二人が持って来たヴーヴ・クリコを堪能!
20070115020413.jpg
…美味しい…  …kaztima、最近旨い酒飲み過ぎです!

名湯草津の湯にも浸かり、体も絶好調でした! 



http://e-19pl.seesaa.net/article/30518233.html

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ただいま湯の丸のリフト乗車中。
一緒に来てるのにコメントしてみたり(笑)

雑炊、旨かったよね~。やっぱ食事は自炊が旨いってことを実感しましたよ(*^-^)b
muko-mt. |  2006年12月31日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】

次回もコンドミニアムならキムチ鍋やりましょう。
昼はタコスで、次の日は辛口カレーで、帰りにオロチョンラーメンね!
kaztima |  2007年01月15日(月) 02:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/122-60a9e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
