*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

今年初scramble!!

朝8時 起床 朝風呂

9時   公務 


10:30 帰宅


~18時 家片付け、掃除


19時前 「筋トレと買い物に行こうかな~?」うーん・・・って考えながら、


タバコを買いに外に出たら、、、、

夜空をバックに近所のマンションの白い外壁がオレンジ色に輝いているっぺ!!!

最初は
(・_・)ほえ?.??・・・・.なんだべさ?

って感じだったけど、

サイレンが聞こえて「もしや?」と思い空を見上げると、天高く白煙が!

様子見ながら、とりあえず近くの自販機でタバコ買ってる最中にも灰が肩にかかるくらい!

帰る途中に
マスターの家が空いていたので入って、


「すげーな!」


「こりゃあヤバいな~!」なんて話ししてたら間もなく『強制見物』と相成りました…

『ってゆーか…、
応援のはずの2が前線、同じく8と10は後方支援で21時くらいまでいたけど…

お膝元の1はイッタイどこで何をしてたの?!(`ε´)』


とmixi内でマイミクに詰問するほど激しくfireしてました。

20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/129-6d19ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
