*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

プチ一人旅

3月10日

マイミクの誕生会に行くつもりが訳あって、間に合わず。

しか~し,


横浜に出たかったので・・・
18時前の小田原発の快速アクティで横浜・関内へ。


とりあえずブラッと歩き電器屋、ドン・キで買い物。


電車から視界に入ったカレーミュージアムに行き、腹ごしらえ。最初で最後かな。

意外に空いていました。

今月までとはもったいない。


21時過ぎにバーへ。



行きつけの小田原のバーで教えてもらった>時代屋(現、towser)へ。

ちょっとサッパリしたくてモヒートをオーダー。

続いて選びきれないほどのバックバーから見たことのないスコッチ…、

アイラ?ジュラ島?

、、

う、ん~?…、

やべっ、名前忘れた…をオーダー。




さすが横浜、見てるとお客さんも酒を知ってる。
知らないのかも知れないけど、

それを感じさせない飲み方。


とは言っても…やっぱりその時の最年少は俺でした。(他のお客さんに歳を聞いたわけではないので見た目ですが)



店を出ると22:30




終電を心配しつつも

何を血迷ったか,,,
走って元町近くの花鳥風月へ。

終電が~ヽ(;´Д`)ノと思いつつ、、、走ってる。



時々?自分の行動が理解できません。



ここはかつて一度だけnob達仲間と来た店。


20070311052719


ちょっと酒に詳しくなってからは来てなかったので気になっていた店であります。



ホムペにもあるように焼酎、串揚げ、中国茶に力を入れている感じです。

が,普通に洋酒もあり満足。



自分は、醸造酒はビール以外苦手なのと、腹は満たされていたので,

生と冷や奴、
そしてシェイクマティーニと進めて、


最後にホットジャスミン茶で締めました。



マスターと話しをしてnob氏のあんな話やこんな話を教えてもらい、

帰路に。

タクシー呼んでもらって横浜駅に行ったんですが…
いやあ~、、、、、

マジ・・・・危なかった~…、(゚Д゚;)

走って終電ギリギリでした。

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



ってゆーか発車時刻1分過ぎてました。

危うく人生二度目の終電逃しを経験するところでした。




いやぁ満足!
スポンサーサイト
05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/137-c354c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
