*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

近況5月4日~23日まで

6月11日PCで更新
小田原 四社例大祭で軽く激しく完全燃焼

ストレス半減、ようやく自発的に酒も飲めるようになった次の週…、

■■■かねてより療養中の祖母が亡くなり、バタバタした平日を過ごす。■■■


日曜,公務。

精神的体力的に疲れがピーク。

しかし、

欲望に任せて寝てしまうと、

1,[夜寝れなくなる可能性]

2,[やろうと思ってた事ができなくなる]

実際の損害より, 出来なかった事へのストレス、が大きくなる…

∴悪循環∞  
orz

なので、、、、、、、、、、、、部屋と庭片付け。

VHSテープと携帯などが入ってた空き箱をほとんど処分、

できたスペースで物を再配置したら[ぷよぷよ連鎖]的に片付く♪

寝付きも気分も良く快眠( ゚Д゚)



16日月曜
beachfieldさんが仕事で職場に来る。

流れで一旦帰っていつもの店で飲むことに。

片付けて、帰宅して、睡魔と1Rだけタイマン張る。

慌てて約束の地に参上つかまつると、

firefly某薬剤師がなかなか来ない俺のせいで

召集されて居て、面白い展開に。

勢い付いて、次に宮小路へ。

03時コースで加齢なる3大凶宴



20日日曜

夜中から起きて、早朝までテレビ見てPCやって、波情報見て、波乗り準備。

7ヵ月ぶりのサーフィン、海に着くまで微妙に緊張…。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

到着、波のサイズは復活にはちょうど良いもののコンディションはイマイチ。

4時間ほど過ごす。

買い物済ませて温泉&サウナ。

帰宅して18時からお好み焼き屋でいつもの仲間と食事会。

二次会は休日の店をあけカラオケ三昧。

22時頃には昼間の日焼けで体力が底を着く。

たったビール3杯のアルコール分解が進まない…。
たぶん、、、(体が日焼け対処で忙しかったんだと思われ)

結局01時まで宴会。



21日月曜から平坦な日常。


24日05時半に起床。
朝一で波乗り行こうとしたら波が無いので、06時過ぎから出自転車を整備清掃。

汗だく。ヽ(;´Д`)ノ

朝風呂して出勤。

夜はbeachfieldさんとドライブ。
帰宅就寝。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえず少しずつ日常を取り戻しているようだね!
そろそろまた海へ共に繰り出そう!

マコツさんもロング買ったらしいよ~♪
ゆずだい |  2007年05月27日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

ゆずだいさん

やっとまともになってきました。
また波乗り行きましょう!
車が無いのでヨロピク!

マコツさんもだよね。波乗り仲間が増えて良い感じ♪

BBQとか温泉も状況によって組み合わせてやりたいなぁ。
kaztima |  2007年05月27日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/139-13d1e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
