*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

2008.1/18更新:サッカー、F1、自転車m(..)m

風呂浸かりながら携帯よりup

10日の日曜は特に体を動かすこともなく、

部屋の整理してからしばらく開けなかった自分のPCをシロカキしてました。

携帯からアゲアゲした記事を編集したり。

夜はサッカーをTV観戦。

フィーゴ選抜 対 世界選抜

この手の試合、昔は全く興味がなかったけど今は逆に面白い!

ジダンも良いけど中田のゴールが見たかった。

その後F1

琢磨、頑張った。

しかし、気になるのは完走台数12台!

モナコより少ないってどういうこと…?

簡単に言うと飛ばし過ぎなんですかね?

私、マニアではないのですが,

F1の規格というか

制約

って自分にはどうも抑制しすぎてるように感じるんで。


発想の産出

というよりかは

規制への対処の捻出

ってイメージが拭えないです。

まあ、でも自動車競技においては最高峰だなとは思います。

因みに
ラリーやル・マンは好きですが、ナスカーはどうも食い付けない。

それより前から言ってますが、

一番身近なはずの自転車が,

車より閉鎖的だと思いませんか?


謎だし、憤りに近いモノを感じます。

な~んで?
車のアルミホイールより

自転車のホイールの方が高いんだよ?!


面白いことにバイクの部品の質量と価格帯の比率はちょうど真ん中に来てるけど…
ってゆうか、

そもそもオカシイだろ?

なんか…許せない。

例えばですよ、

サーフィンとか始めたくても、

サーフショップにタチの悪そうな知らない人がたむろしてたり、

海で文句言われたり、入りヅラくて…

というなら解るけど。

●どこにでも海があるわけでは無いし、

●それに伴って移動手段の必要性、

●さらに泳げて、

●道具を調達できて、

●自然相手に体力精神力がある人に限られてきますから。

*車なら年齢=免許と車両、維持費(駐車場、整備、燃料)ですよね。

自 転 車 な の に …

なんか入り口狭い。

さすがにもう気持ち悪いので風呂上がります。(≧▽≦)ゞ

テーマ : ふと感じること - ジャンル :

01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/143-0bd6a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
