*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

にちようび 七月八日

携帯から下書き・・・

なので、、
、、
編集しようと思ったら、その前に問題発生。
テンプレだけは変えることができました。

自分のここの記事とYou Tubeの画像が途中で消えてしまっているものを発見。
意図的と思われ。
か・な・り、ムカつきます!




七月八日

夜中1時に覚醒。

2時間ほどテレビ鑑賞、その後1時間入浴。

汗かきまくって
0430完全起動。
「波があるので海に行きたい!」

しかし時間が中途半端で車も借りれないし、一緒に行く人間もいないので…、

バーで軽く飲んで0620

当たり前だけど誰からも応答が無いので0800まで準備、朝食。

0900 EJRさんと大磯に。

昼過ぎまで1R、食事してから魚やヤドカリ採取を楽しんでまた波乗り。

1630まではまともな波がありました。

源氏にてEJR氏の練習を計画したけど波無さ過ぎて1730帰宅。

テーマ : ずーん(´Д`|||) - ジャンル : 日記

21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/146-d4231094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
