*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

出張PC設定

土曜は公務がありましたが、自分の仕事で欠席。

午後から同業者のPC設定に行き、

ネット、プリンター、専用業務ソフト挿入で二時間半費やし、

途中でラーメン食べて帰宅。

なんかマターリしてたらそのままオチて

05時起床

風呂入って洗濯して朝食。

昼過ぎに実家で車を借りて海へ。

久しぶりの波乗り!

現場見て、いささか不安を感じながら海に入ったら

やっぱりハード(´・ω・`)

getoutはできたものの

3時間居て、まともに乗れず退散。

「波乗りじゃねえ じゃん!!」

と思いながら、

トリミング屋さんで

アイスクリームとホットコーヒーで体力回復して、実家へ。

ちょっと雑務して、現在バーで2杯目です。

三角筋と僧坊筋が

劣化していることに気付いたことだけが収穫です。

テーマ : 仕事の道具 - ジャンル : 就職・お仕事

20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やはり

たまには行かないとダメだよね~

最近は行く度、筋肉痛になりますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆずだい |  2007年11月01日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

ゆずだいさん
とうとう今年は一緒に海行かなかったね~。
まだ行けるけど、海より雪山で一緒になる可能性の方が高いね。
しっかし、俺の体力ヤバいな~。
貴殿+同居人に抜かされるのも時間の問題だ。
kaztima |  2007年11月01日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/152-8bdf0fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
