*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

1/10更新:宴会でみっくみくにしてやんよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ

InternetExplorer向けに文字直しました。。。
全てのブラウザに合うテンプレートが見つからない・・・。
<font size="?">だとファイヤフォックスで大きさが反映されないから<span style>で仕上げるとI.Eで文字列が重なるんです。。。
marqueeタグテスト>IE,FireFoxなら流れます。
blinkテスト点滅。FireFoxで確認済み


忘年会・新年会の季節ですね。

ということでででででde

盛り上げるのに使えそうなネタ(動画)を集めてみました。

出し物(ネタ)の支援になれば幸いです。

カラオケにこのバージョンがあるか 疑問ですが・・・。
①IevanPolkka

*あ、この子、

初音ミク
ってご存知ですか?

ググる(Wikiる)前に!

とりあえず以下を見て下さい。


②初音ミク 神PV 完璧版

③歌詞付 

                                 ↓腹抱えてワラタ!覚えて踊りましょう。

ネギ踊りを実写でやった神がいます 

⑤ところで、なんでネギ?理由・経緯
http://www.youtube.com/watch?v=EoYJWDdFqD4

          evaもこんなに。
⑥残酷な天使のテーゼ

⑦はじめてのチュウ 萌え殺す気か?!

⑧君が思い出になる前に 合いすぎ。

⑨さくらんぼ カワユス

 


番 外

エヴァンゲリオン神業MAD集

補足:MADって,,,,

アニメとかの画像を音楽と一緒に編集したやつです。

AMVって書いてあったりするけど、ちょっと意味が違う気がするし、

動画ファイルの形式でAMVってあるから紛らわしいので

俺は前者でよんでます。

ドイツ語+アスカ。違和感無し。Rammstein'Engel
http://www.youtube.com/watch?v=d2WPw5YreNk

名作+名曲Bohemian rhapsody
http://www.youtube.com/watch?v=s6faziImZfI

ヲバ芸

宴会でやったら楽しいでしょう。

あ~、やるなら俺、踊るほうでお願いします。

説明:ちなみにこれはフジテレビのコンバットという番組でやっているネタです。

補足:アキバなどで
アイドル(ねとあ)太鼓の達人とかをやっている人を応援するため、
周りで踊る芸をヲタ芸といいます。

⑩久保田トシノブ Missing 

⑪秋川マサフミ



人数集まったら・・・・・・

 

 

 「アレ」を見てみましょうか。

*これは「アレ」を見ている人達のリアクション(反応)です。

この人達が見ている内容が気になったら

ご連絡下さい。11/29
現在、問い合わせ1件


以下、本番を見る際の注意
    注 意        注 意     


●「アレ」の内容を先に調べると///

世界経済に破綻をきたす恐れがあります。!ネタバレ厳禁!


●危険!独りでは見ないで下さい。
独りダメ!

●見るときは
反応を動画で撮って

皆の了解があればYouTubeに載せてください。

●忘年会や結婚式本番では危険です。

二次会などで興味がありそうな面子だけ集めて見て下さい。

激しい運動後、食直後、泥酔状態など

著しく体力が消耗しているときは見ないで下さい。

 妊娠3ヶ月目以上、術直後なども。

以上の注意は本番見るときの注意です。

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!帰ってきたら続きをしましょう

ダメそうならこちらで.
(注)いちおう、R15で!(バカ+ある意味感心)

錯乱棒 変顔選手権優勝者

http://ようつべ/watch?v=9O4jMYqTVpc  ←直して入力

2girl1cup reaction 以下これらは普通に見れます。
⑫http://www.youtube.com/watch?v=Vot05Nk2WvE
⑬http://www.youtube.com/watch?v=8FLMKwaGZSU
⑭http://www.youtube.com/watch?v=6s86xsoXvIg


番外2
宴会は鍋。
http://www.youtube.com/watch?v=N9RZQtXQonQ
http://www.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA

ヌコヌコ ぐつぐつ ヌコヌコ ぐつぐつぐつ ウヌウヌ ぐつぐつ 



あ、あの、未だにIE5.5でブラウズされてる方がいらっしゃいますが、

危険なので早急にIE7にアップ、

若しくはFireFox、Operaなど他ブラウザに変更して下さい

ブ   ラ   ウ   ザ

 opera.pnglunadljpg.jpg Firefox をダウンロード!!
opera
と firefoxと lunascapeです。

 


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ヲバ芸で笑い死にそうになりましたv-15
こういうの秋葉原で踊ってる人たちがいるって映像を何かで見た記憶が。。。
これをヲタ芸って言うのね。

合いの手大好きなmuko-mt.としては非常に興味ありますが、これをマスターして宴会で披露すると正直ドン引きされそうな気もv-17

それに1人じゃダメだな、最低5人は欲しい。
ってことでhamaさんの結婚式の余興はこれで行きましょうv-218
muko-mt. |  2007年11月27日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】

初音ミクってすげぇな、、、
nobu |  2007年11月27日(火) 16:46 | URL 【コメント編集】

★muko-mt. さん

逆にここまでキレイに決めたら、会社の忘年会でも拍手起きそうだね。

忘年会ならLEVANPOLKKAで徐々に歌う人が増えていくってどうだろ。

最初は1人か二人でやる気無さそうに歌ってて、小節ごとに観客席側から、おもむろにネギ持って立ち上がり、前に移動、参加する。

見てる側は
「えっ?どこまでがメンバーなの?」
「あれ?!みんなこの歌と踊り知ってるの?俺に周って来たらどうしよう(・_・;)」
みたいな地味系。

みんなのポカーンとした顔と焦る顔が拝めるかと。
kaztima |  2007年11月28日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

★Nob さん

意外な答えですよ。
「やっと気付いたか」って言われるかと思ってたけど。

日本人以外はまだ知らないみたいだから…、
アメリカ人を
「みっくみくにして」あげて下さい。
kaztima |  2007年11月28日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

忘年会?
浮かれてんじゃねーぞ。
家の大掃除早くしろ 笑
ター様 |  2007年11月29日(木) 04:05 | URL 【コメント編集】

★ター様

へへぇ(≧▽≦)ゞ

もっと言って~!
kaztima |  2007年11月29日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/155-f65beaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
