*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

さて…

20080102105031
年も明けたし元日に下準備を軽くしました。取り付けの。

頭痛くなりました。
車速線の場所も調べなきゃ…。

キャリアも付けとくべきか。

やること大杉!
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

写真右上、青いスプレー缶の「2-26」が非常に気になります。

まさか、クーデター起こす気じゃ??

赤い缶の「5-56」しか見たことないですよ、わたくし。
muko-mt. |  2008年01月02日(水) 11:50 | URL 【コメント編集】

★muko-mt. さん

これは電気接点復活材であります!
336とかもあるよ。
船舶用防錆材だったかな?

目の付け所がオタ入って来たね(・ω・)
因みにデッキバラして組んだらビスが二本余りました…。

まあ、そもそも壊れてるやつなんでダメなら安いデッキ買います。

只今室内洗浄中。
汚すぎで…o(_ _*)o
今日は何かの取り付けまでは出来なそう。
無名の愛国戦士 |  2008年01月02日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】

クレのホームページ見たらありました。
「5-56」だけじゃないんだねぇ。
2008年最初の新発見。

でも、「5-56」って何でそういう名前なんだろう?「2-26」も「3-36」も。

>デッキバラして組んだらビスが二本余りました…。

俺は小学生の頃、スカイラインRSのプラモを作ったら部品がメチャクチャ余ったことがあります。
完成直後はフツーにスカイラインだったけど、次の日見たらハイドロがイカれたシトロエンのように亀の子になってました。
俺の絶望的な工作技術もさることながら、どういう構造のプラモだったのか?
今では知る由もございません。
muko-mt. |  2008年01月03日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

スカイライン

笑った!

今日は灰皿と室内照明系を外して洗浄、小細工します。

因みにPCから返信試みたらcapslockがかかったまま日本語入力不能でした。

それで思い出した。
昨日寝る前にこうなって諦めて寝落ちしたことを。

なので電源切りました。
kaztima |  2008年01月04日(金) 03:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/157-e267c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
