*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

靖国・アキバ探索 

1月13日
一時帰国中のNobと靖国神社アキバの探索に出かけました。

車がすぐに乗れる状況ではなかったので

いろいろ組み付けたりして、

、16時前に彼の実家に到着。

急いで靖国神社に。
P10002660007.jpg

俺は来たのはまだ二回目、

彼は学校の関係で散歩によく来てたけど、
ちゃんと参拝・見学したことは無い、

と言うのでたっぷり1時間以上は居ましたね。

私は国旗が安かったので買いました。

彼はいろいろ写真撮りまくってました。
yaskni wiz hokei


満足したところでアキバに移動。

Nobも俺も買いたいものがあったので有意義でした。

俺はPCのメモリを買いました。

ぐるぐる周ったのと、その前から二人とも腹が減ってたので、

「メイドキャフェイは胃的にムリだな。」

「だな。キャフェイならオムライス4個くらい食わないと。。」

ってことで、

秋葉原UDXのレストラン街AKIBA-ICHIに行き、
UDX.jpg

「源ちゃん」を選択。で少しビールも嗜み、ゆっくり食事&談笑&他の友人に電話。
旨くて楽しかった。

再び散策、疲れたのでメイドカフェに行きつき談笑。
@ホームカフェ行きました。

キテますね、ここは。初心者にはカルチャーショック強いかも。
CA340295.jpg

この時点で予定変更。

当初は彼も小田原に来て、こちらの友人とも会ってから

たまにはフィリピンおねえさん系とかbarにも行こうかと話していたんですが、

どちらも現金が不足、ちょい疲れてたので彼の実家でしばし休憩、

そのまま帰りました。






スポンサーサイト
03:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご主人様認定証、貰っちゃったわけだ。

ところで、「メイド」って女性限定なんかね?
男性の使用人は「メイド」って言わないのかなぁ?

俺がメイドカフェに萌えない理由はそこにあり。

nobuさんが靖国神社へ散歩ぉ?初耳だ。
隣の教室へ移動することすら、「くせめんど」って言ってたあの方が散歩だなんて。。。
muko-mt. |  2008年01月29日(火) 10:40 | URL 【コメント編集】

★muko-mt. さん

女の人が行けば
「お帰りなさいませ、お嬢様」ってなるし、執事カフェもあるよ。
ただ、ボーイズクラブに男が行ったり、キャバレーに女が行くと料金安くなるけど、メイドカフェは料金変わらないです。

Nob さんはきっと学校まで行くのがダルくて靖国で一服してたんじゃないのかな?
kaztima |  2008年01月29日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/162-96967cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
