*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

お礼報告2

皆様の暖かいご支援のおかげで土曜日に軽く仕事もできました!
CA340012.jpg

土曜夜に二日続けてhamaさんが来てくれて、予想以上にストライクゾーンの支援物資を頂戴しました。Tanks!

hamaさんと別れた後に公務も一緒の人のいつもの場所に報告と顔見せに行ったところ、

フミsummereyesさんと1000活さんが居まして、励ましの言葉と今の私にとっては贅沢品ともいえるお品を頂きました。

CA340016.jpg

前回頂いた品々の写真に加えてウェットスーツ、ノートPC、帽子など・・・。

そんなにみんなして俺を泣かせにくるとは思いませんでした・・・。

物の支援ももちろん、みんなといつも通り話すことができて精神的にも支えてもらっています。

日曜に親父に会いに行ったのですが、俺の格好を見て驚いてました。

「その服、全部 もらい物 なのか?!?!」と。
 
ええ、キャップをかぶり服と靴をコーディネイトができるほどの日がこんなに早く来るとは思いませんでした。

皆様、本当にありがとうございます。
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

PCまでいただけたんだね!早い復帰本当によかったね。
kaztimaの人望だね(^0^)V
eri-tin |  2008年04月07日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】

★eri-tin さん

いろいろ気を使ってもらってありがとう。人望なんて…。
皆様のおかげですよ。
kaztima |  2008年04月07日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/168-51b7d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
