*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

夏行事

7月25日金曜 : 夜   『交流会』 帰宅後、化粧したまま寝る。(女装じゃないよ)

7月26日土曜 : 昼過ぎ 起床。
やるべきことはたくさんあるものの、体調すぐれず。。。
外に出る気力が失せプチヒッキーに。
一日中ネットサーフィン

7月27日日曜 : 前夜からTV見ながらpcでネットサーフして朝6時に就寝。

昼過ぎ起床。何か体調が良くないけど、

車を取りに行きリアルサーフィン

しかし波のコンディション悪くテイクオフのみで、立つとすぐ砂利に着陸……
ズザザザザ⊂(´∀`;⊂⌒`3≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

プルアウトする余裕も無い。

「海水浴!」と割り切り、浜辺で休息⇔波乗り(海水浴)を繰り返し、
2時間もいないで帰路に。

17:00頃シャワー浴びて、
シーブリーズして、
制汗スプレーして、(;´ρ`)キモチイイワ~
白ダボに着替えて(`・ω・´)シャキーン、
小田原ちょうちん夏祭りへ

夏は自分の地区は神輿出さないので他の地区の応援。

5月の祭りでは一緒になることは無い人と交流あるし、

小田原以外の神輿も見れるし、

コレはこれで楽しい。

でも、なんかギャラリー少ないし、

暑いし、

式典が全体的にgdgdで意気消沈 ○| ̄|_
それでもお堀端で観客増えて来て、

神輿と担ぎ手が集まるとさすがに活気付きktkr~
CA340092.jpg

みんな暑さでバテ気味。

用意された麦茶しか飲まず

誰もビールを買おうとしないくらい暑かった。

終了間際、オレってば木遣りで突っ駆けてる時につま先ぶつける。やけに痛い。
CA340096.jpg
CA340098.jpg

~式典終了~
公民館まで神輿を台車で押す。

前はトラックで運んでたのに…

自分的に打ち上げ前に「シャワー浴びて着替えよう」 と思ってたので少し凹む。

最初のビールが旨かったぁ!

で、普段食わないお新香を大量にバリバリ…

やっぱり塩分不足してたみたい。

足を見る。
痛いワケだ、、

爪の間からが出て五本指靴下がにじんでた。

オードブルに手を付けたら、今日初めての食事に体が反応
ナニカガ、、キタワァ━━━(n‘‘)η━━━ !!!

弁当をがっつく。

やはり急激に食べたため体 追い付かず。

ビール1杯と弁当で満足したので、

仲良し4人組は珍しく一番最初に公民館を出る。(みんな飲み過ぎなだけっだったりする)

俺はそのまま帰り、3人は友人の待つ焼き肉屋へ。

しかし、活動限界に来てた3人はすぐに店を出たそうです。

内1人は別の友人と合流して02時まで飲んでみたいですが。

ちなみに俺は帰ってからも足の指がツリっぱなし。

そういえば海入ってた時から。

で、神輿担いだら、こむらがえり起きるし。

「ん~、、最近はよく走ってるし、
筋トレもやってるし、、、
こんな軽い運動量でツるのは異常だ。。。」

と気付き、
あわててプロテインとマルチミネラルを飲んでベッドに入ったとさ。

以上をふまえると土曜から夏バテ(軽い熱中症)だったようですね。








以下独り言
ガソリン税廃止しろよ。できるから。
無駄を無くせば十分まかなえるから!

議員・その他公務員宿舎の優遇度合いは異常

宗教法人とか無税っておかしいだろ?!?!

ボーナスは賞与だ。業績が悪ければ出なくて当たり前。
で、国の借金いくら???ふざけたことやってんなよ!

在日特権見直せば全て賄える希gas
いや、間違いない。

生活保護を受けるべき人が審査が厳しいのに、

密入国した惨gock人とその子孫が無審査で毎月20万もらえるのって何なの?
バカなの?死ぬの?


年金もどうすんだよ?身内ですら意識的かを問わず「未納期間」があるような制度なんて廃止しろよ!監理どころか管理すらできてナイくせに!

毎日新聞許さんぞ。百人斬り捏造記事も毎日だよね。
二人の遺族に賠償と訂正記事はまだ?

国民の血税を払わせた ゴミ記者って毎日だよね。
賠償済んだら消えて下さい。おながいしまつ。

国後島に旅行に行こうぜ。JTBでパックツアーあるかな

竹島でアワビ採ってBBQしようぜ!島根県に漁業権申請すればいいのかな?
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/177-8b16c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
