*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

病状悪化してます

>ホント日教(凶)組って日本のガンだね(´・ ω・ `)
あと、朝日・毎日新聞、創価学会!=反日売国団体です

真実を述べた田母神さんを日本国自身が叩くほど国内の毒素で病状が悪化してるとはね…。

国粋でも右翼でもない、真実を述べただけなのにね!
自衛隊は要らないかもね(^O^)

北方領土はロシアが守ってくれてるし、
  竹島は韓国が防衛を引き受けてくれてるし、
   さらに世界最強のアメリカが全体的に守ってくれてるし!


あはは(*^o^*)
心強いよね!!
05:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いつも見てます

いつも見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
彰夫 |  2008年11月12日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

★彰夫さん

ありがとうございます。
南アフリカは不安いっぱいですね(^_^;)
まあ、いろいろありましたが中国で五輪ができたくらいなので無事に終わるよう祈るばかりです。
kaztima |  2008年11月13日(木) 04:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/185-1d3bda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
