*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

報告:わたくし、けっこ…    

卒業した人する人、おめでとう!!

離島防衛の件、皆さんのご協力ありがとうございました!&
まだの方、署名だけでもお願いします↓
署名TV(携帯)


2009年2月22日

竹島の日

自家用車で都内広報活動に行って来ました。

夕方から行ったので東名とか渋滞してました (;´∀`)・・

caldin222.jpg

小さい拡声器は持って行きましたが、、、、
わたくし、けっこうはずかしがりやなんです。

拡声器は使わずに車載オーディオで領土問題啓発系のMP3を音量大きめで巡航してました。

P.A,S.Aで停めてる時はもちろん、併走してる観光バストラックファミリー車
前後の(痛い系の)走り屋車高級外車、さらに旧車会(暴走族・珍走団)の連中まで
みんな、見る見る!  (/ω\)ハズカシーィ~けど…モットミテ!!!!!!
アキバで車ちょっと止めてアピール
AKB0124.jpg ↑車両番号標識はちゃんとつけてるお( ^ω^)

かなり宣伝効果あったかとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

靖国神社に寄って閉まった門の前でお参りして記念写真。
222yasukuni.jpg

ビラがかなり余ってたので、自販機前で酒盛りしてるオジサンたちに配布!
私:「すみませ~ん、よろしかったら今日、竹島の日なんで…」
オジサンたち:「おお!竹島の日だよ。おおう、おう!」
オジサンA:「昨日渋谷でデモやったぞ」
オジサンB,C「我々は島根にもいってるからね!」
なんて会話から始まりました。

この方々は「北朝鮮による拉致被害の救済・広報」をメインに活動している方々で、
話しが合い、 「領土問題」「外国人参政権」「在日特権問題」などの話題で30分近く話し込んじゃいました。

まだ語り合いたかったんだけど~、
この日は看護学生である飲み友人達が国試だったため、
「小田原でみんなで打ち上げしてるからおいで♪」と言われていたので急いで帰路に。

道に迷い、疲弊しながら帰宅(;´ρ`)チカレタヨ・・・

小田原に着いたら 0:00 ぴったり

既にほとんどお帰りで、3人で白木屋で3:00まで飲んで帰りました。




もし、あなたの家の一部を他人に盗られたら何もしないですか?!
あなたのご家族や友人、大切な人が殺されても黙っていますか!?
---
kaztima@日本領竹島&北方領土 
スポンサーサイト

タグ : 竹島 北方領土 看護 在日特権 外国人参政権

02:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/196-73324fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
