*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

備えよ!気持ちだけ♪


政府 「発射情報に注意してね」
 
 北朝鮮が来月4~8日に「人工衛星」って名目で長距離弾道ミサイル発射するかもって件で、
「北朝鮮から飛翔(ひしょう)体が発射された場合、政府は速やかに必要な情報をお伝えする。テレビ、ラジオ等の情報に注意してほしい
と言ってます。

  注意ってどうやって注意すんだよ?!
 羽柴さんみたいに自腹で迎撃ミサイル装備しろと?!


 河村長官は、北朝鮮の「衛星」について「通常はわが国領域内に落下することはない」と指摘。

「国民は平常通りの生活、業務を続けてほしい」とさ。

以上踏まえて。。。。↓見てくれる?

8:30辺りから見て、10:43から と~っても不思議な感情を味わえます。
危機感? 緊張感? 嫌悪感? 焦燥感? 虚脱感?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5005139

以上の第一弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922963


22:01  |  日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/199-c4bc9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
