*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

「連休中、小田原来てね」

「連休中、どこに行きますか?」
第726回「連休中、どこに行きますか?」



はい!俺は3日から5日まで地元の小田原りに参加してます(゚Д゚)ノ  

 北条五代り&各社例大を見に来てくださいね。
5月3日はもちろん、4日、5日も小田原駅周辺と隣接する国道は大規模なりにより非常に渋滞しますのでご注意を。 


3日:朝からりの準備に行きましたよ。
しめ縄張って、事務所行って神輿やテント組み立てました。
CA3B0193.jpg
CA3B0192.jpg
キリの良い所で自治会で昼食にいきました。
一度解散し、帰宅。シャワー浴びて、
当日行われた北条五代りを少し見に行き、、、
神社神輿3基合体突っ駆け!
tetsuhou.jpg
急いで床屋で散髪。

動画も「ようつべ」にあげてあります。
⇒ http://www.youtube.com/kaztima109 

16:00から御霊入れに松原神社へ♪
御霊入れるまでは台車に神輿を載せて、掛け声も無し。
知らない人が見たら 「静かな祭りだな~」
って思うんだろうな( ̄▽ ̄)
**御霊入れた後は普通に担ぎます。

事務所にもどり片付けと準備してお酒飲んで、お店で「よろしく会」。

しかし、俺は仕事が入ったので駅前でラーメン食べて帰りました。



 Free━━━━(゜∀゜)━━━━Tibet & East-Turkistan!!
Save━━━━(゜∀゜)━━━━Senkaku islandes!!!!
2月7日は北方領土の日 
択捉、国後、色丹、歯舞の北方4島は日本固有の領土です.
Итуруп、Кунашир、Шикотан、Острова Хабомай четырех северных островов японской территорией.
Etorof, Kunashiri, Shikotan,Habomai These 4 northern islands are Japanese territory.

カレリア地方はフィンランドです!
Karjala/Карелия/Karelia = Suomen tasavalta/Finland!

タグ : 神輿 小田原 担ぎ 松原 大稲荷 山王 居神 下府中 神社

04:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/202-a8522721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
