*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

黄金週間 4,5日


5月4日
10:00くらいかから 祭り準備
昨日の柱と変えたり、大綱を張り直したり。

渡御中に仕事が入り、途中で中抜け( ; ゚Д゚)

神輿に戻る時にちょうど友人二人が子供を連れて様子見に来ました。

18:00に事務所戻り、夕食。
早メシで、今度は山車を曳きに行きました。
山車を引いてた子供会はみんな帰っちゃったので残った青年会で曳くことに。
大人神輿に付いて残っていた友人親子も期せずして山車を曳けることになりました。
kai588s.jpg
s0594.jpg
まあ、大人が引く山車ですから、、 
ビール片手で照れ笑い、みんなヘロヘロ、掛け声バラバラ。。(*´∀`)
写真載せようかと思ったけど問題になりそうなので自粛します( ;∀;)
※自治会によっては山車が無いため、他所から応援に来た同級生は初体験だったそうです。
山車を戻し、事務所で飲んで解散。
俺は家でちょっと休んで外出、02:00まで飲んでました。

5月5日
朝9:00に事務所に顔出して、友人を迎えに。
戻ってきた頃には他の友人も集合してました。

11:00本社神輿の町内渡し(氏子町内の各地区で中継していきます)
sCIMG0606.jpg
sCIMG0608.jpg

重い本社神輿で3段駆けしたりで、服が汗でビッチャビチャ。
無事終わり、事務所に戻り食事。

この頃、雨が本降りに。汗は洗えたけど。。。

昼食後、自治会の神輿で駅前へ繰り出す。
松原の氏子地区以外にも大稲荷の氏子地区とも重なるので神輿だらけ♪
※雨と事前の会合により例年よりも一度に集まる神輿は少なかった。
skai616.jpg
小田原駅への突っ駆け時に雨で転ぶ人が数名、大事には至らず。
16:00には事務所に戻り、夕食+休養
18:00本社神輿、町内神輿で御幸ガ浜~青物町
skai633.jpgweb648.jpg
こんな寒い宮入りは経験が無い(-Д-)ネェ
でも、雨の中、うちの神輿はキレイ宮入りが決まりました!

皆さん、雨の中お疲れ様でした。(乙華麗)



[Takeshima, Etrof, Kunasili,Shikotan, Habomai] = Japanese islands!!
Итуруп、Кунашир、Шикотан、Острова Хабомай четырех северных островов японской территорией.
타케시마는 일본의 섬입니다.(오해가 풀릴 때까지 계속 게시)
尖閣諸島是日本的領土

★ 불법 점거를 100년 계속해도 한국령으로는 되지 않습니다.
★ TAKESHIMA will NOT become Korea territory, Even if Korea continue the Illegal Occupation for 100years.
★ 不法占拠を100年続けても韓国領にはなりません。

択捉、国後、色丹、歯舞の北方4島は日本固有の領土です.
Итуруп、Кунашир、Шикотан、Острова Хабомай четырех северных островов японской территорией.

カレリア地方はフィンランドです!
Karjala/Карелия/Karelia = Suomen tasavalta/Finland!

チベットは独立国、中国(シナ)では無い!!











スポンサーサイト
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/203-32102b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
