*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

波乗り・冥福・走破・飲酒

6月23日火曜
何年かぶりに仕事前に波乗り行きました。
睡眠時間3時間でちょっとツラかったけど、気持ち良かった!
 ※たまにドルフィンする時に、
呼吸が異様に乱れて心拍数が上がるンだけど(;・∀・)
昨日もそれがgetin'outするときに1回あって
苦しかった~(´Д`;)。
なんでだろう?
若干、恐怖もあるかと思うけど、
たまに心電図に備考マークが付くからこれに関係するのかも。


 仕事は遅刻するも朝一サーフィンで体が好調♪
逆に肩コリもとれて心身共に軽くなった!( ´∀`)

この日は沖縄戦集結の日でしたね。
俺も黙祷しましたよ。
なんで住民を巻き込むんだ???許せん!
 ペリリュー島みたく脱出させることができればなあ。。。
■■亡くなられた方のご冥福をお祈り致します■■ と、
ともに、、、
各メディアはもっと沖縄戦、広島、長崎、終戦の日を取り上げろよ!
番組中にテロップでもいいし、該当時間にサイレンを流すとかさ。。。。
後世に伝える義務とか感じないのかね?

忘れるって、
戦争で亡くなった方々の死を無駄にしてるでしょ?
各国で それぞれの祖国の為に、愛する家族の為に死んでいった英雄達の行為を冒涜するものだ!
戦争はしちゃイカン…

さらに最近、左巻きの緩い馬鹿な連中が率先して
沖縄とかで無防備宣言都市をうたう場所があるけど、

これはハッキリ言ってお門違い。

俺が敵なら、まず無防備な地点を占領するし、
無抵抗が平和を作るワケじゃないからね。
前回の日記の最後の方にもある通り、
戦闘行為が終った後で法的に裁けるだけの話しで、
愛する人が殺されてから、貴重な遺産が壊されてから、
効果を発揮するだけ。
こんな行為で無辜の住民が殺されてはたまらん。

実際、小田原で無防備宣言都市のデモ行進を見たことがあるけど、
な~ぜ~か、中国人ばかり。。。(意味はわかりますよね?)
騙されないで。
 
 話しが脱線しましたが、
調子に乗り夜も軽く走ってみちゃった♪で、暑かったし美味いビールが飲みたくてバーに行き…、、
CA3B0260.jpg
02:30まで飲んでしまいまして、、、
06:30起床するも眠いわ、酒残ってるわ、雨降ってるわ~
で、再眠"(つ∀-)オヤスミー
って感じですた。

 さて、こんなモノ作ってみたお♪
前に署名TVにあった提案 http://www.shomei.tv/project-349.html
が消えてたから kaztimaなりに大幅に改変・編集してみた。


名称(仮)社会体験による包括的雇用、後継者、景気対策法案  (※名称=要再考)
●主題
中学生(基本的に2年生)において、授業の一環として、
既存の就職体験とは別に、「自衛隊体験入隊や農業体験などをさせます。」

●概要
 特に本人の希望が無い場合は1泊2日の自衛隊体験入隊を基本とし(日本国籍を有する者に限定)、
希望があれば以下と差し替えることができる。
1.警察官・消防官体験(2泊3日)
2.介護・看護体験、農業・漁業・林業体験(6泊7日)
3.清掃活動などのボランティア、後継者の少ない伝統工芸など(2週間目安)


詳細=http://kaztima.blog54.fc2.com/blog-entry-301.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タグ : サーフィン 大磯 ドルフィン 沖縄 パラオ 戦争 黙祷

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長い日記だねぇ~。
いや~、片瀬はサイレンが流れるのよ。終戦記念日は。それで、私も黙とうするの。こういう気持ちは大事だよね。
戦争はなにがあっても、絶対だめ!!だよね。

さて、その息切れは、やっぱりその心電図になにか関係するんじゃないのでしょうか。
まぁ一瞬だろうけど、やっぱこわいよね。海は生き物だから、へたすると飲まれるよ。健康診断マストだね。

しかしうまそうなビールじゃないですか。ええのぉ~~:))

eri-tin |  2009年06月24日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

★eri-tin さん

へ~片瀬は鳴るんだ~(◎o◎)
全国的にやるべきだね。
ここのビールは旨いよo(^-^)o
kaztima |  2009年06月24日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/207-8362a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
