*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

空飛ぶ家と御殿場

土曜
ダイナシティの山小屋でラーメン食べて、トーホーシネマで映画鑑賞。
カール爺さんの空飛ぶ家を見て来ました。
ちなみに俺のリクエストですが何か?

高所・風船恐怖症で犬嫌いな連れと立体で見たけど本気で笑った!
昔の赤と青の立体と違って凄いリアルだし、ストーリー展開もキャラも良かったですよ。

日曜
御殿場で買い物。(プレミアムアウトレット
帰りに時のすみかってベタなコース。
マイミク情報で今年(2009末)から鐘の丘でも有料でライトアップとレーザーのショーが見れるとのこと。
しっかり堪能して来ました。
この入場券が3月まで金券として使えるので早速静岡おでんをいただいてきました。
小学校の作文みたいですが、
「楽しかったです。」
20091207045709
20091207045706

↓家へお土産
20091207045712

-‐―----‐-―-kaztima@日本領竹島&北方領土⊿対馬,沖縄を守ろう!チベット,ウイグルは独立国!

テーマ : 3D立体映画 - ジャンル : 映画

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/218-c5a8920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
