*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

冬ほたる

 12月20日 にち曜日
彼女といろいろ回ってから、大雄山駅前の喫茶店で食事。
タコライス玄米キルッシュ
タコライスはいたって普通〔だけどタコが入ってないよ~(´Д`;)、〕笑
 玄米キルシュ!地味にキタ━(゚∀゚)━~♪
玄米とゴボウとチーズがこんなに合うとは意外"(◎皿◎)
なんかクセになりそう。。。
 
食後は近いけど着替えとか持って無かったので,
おんりーゆーには行かず湯河原の万葉公園でやってる足湯wiz illumination
"冬ほたるin万葉"に行きました・
300円でいろんな足湯入れてイルミと森林浴。
20091222030924

ホントに温まりました。
25日までの18時から21時までやってるのでヒマ過ぎて死にそうな人はオススメです。
…年末だからそんなヒマじゃないですよね(^_^;)
20091222030921.jpg
イルミ終わっても満天の星空ですよ☆彡
開催日前にも来たら流れ星二回見れました・
星降る山ですね。

ちなみに前週は松田山にも行きました。
CA3B0565.jpg


異常
以上、ノロケウイルス感染中で金欠病のワタクシがreportしました。
-‐―----‐-―-kaztima@日本領竹島&北方領土
♪対馬,沖縄を守ろう!チベット,ウイグルは独立国!

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/219-5b2d5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
