*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

公務~神社~PC~電話

20060305235047
金曜は飲みに行けませんでした。近くのBarに行くつもりが着替えてる間に寝ちゃいました。

昨日土曜は午前はヒマだったのでPCでブログや勉強いろいろやって、昼間は使いや買い物。
夜は体がナマってたから走りに行きました。家から小田原駅表口経由して城山緑坂百段階段制覇!←心臓止まるかと思った…。 んで陸上競技場経由して帰宅。風呂食事済ませて、2130妹とまた打ち合わせ。2330妹帰して、masterの店に飲みに行く。知ってる人ではsummereyesさん夫婦と公務仲間がいました。1時くらいまでいて帰りにラーメン。2時に帰宅。

今日9時より公務。
昼過ぎには帰宅。3時間ほど睡眠とって、遣い。松原神社~大稲荷神社を参拝、これからの小田原の発展と祭りの成功を祈願。帰宅後PCしてると異国の地にいる友人から電話。
近況報告とかPC使ったやりとりで2240頃まで。さっき風呂食事済ませてビール飲みながら今メシ食ってます。

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/22-99a13b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
