*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

Chocospark&有田焼

CA3B0629.jpg

GPフルーツ&酢
=ちゃんと全部の味がします。後から酸っぱい。
ってかコレ、普通に乳性脂肪とクエン酸の乳化反応してヨーグルトぽい味にしてるんじゃないか。。。

 チョコレートスパークリング
=香りは高いチョコ、飲んでみると安いチョコ(;・∀・)
チョコ感出そうとし過ぎて甘みがクドイ。
けど飲める。
 "2月7日は北方領土の日" 
 奥の茶碗はこの前、江嶋屋で買った有田焼の茶碗
使用してたものが割れて、100均で買おうかと思ったけど心替わり。
毎日使う物だし。フタ付きが重宝します。

何度やっても、「カレービールは合わない。」
と思った前日の1/24は…
 
 午後からバイクいじってた(異音の原因究明と対策、混合気濃度)
異音は対策済み、しかし日没まで燃調は合わず ○| ̄|_
 家で夕飯、彼女と近場のドン・キ。
なのに平塚にラーメン食べに行き、夜中に帰宅。
↑こんな

テーマ : 陶磁器、陶芸、作陶、焼成 - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  日本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kaztima.blog54.fc2.com/tb.php/224-36045877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
